02/28のツイートまとめ

yurich32

グッモニはなし?
02-28 18:13

アクアは5時台なし?
02-28 18:14

加護ちゃんの息子の名前が、20年くらい前に亡くなった伯父さんと全く同じなんだけど。とZIPを編集してたら思ったw
02-28 18:25

とりあえずINTERをあいぽちゃんにmgmgさせた。明日から車のお供はINTER通常盤。
02-28 18:45

環状線ドラマ、今日なのか〜。←所詮ヒトゴトw
02-28 21:56

android7に変えちゃる。
02-28 22:01

通常盤特典映像のたいすけが可愛いしかなかった。わたたい、ただのバカップルなw
02-28 23:48

とりあえずうっかり特典期間過ぎてたー/(^o^)\を回避する対策もサクッと済ませたし。通常盤しか買ってない私は、これでフラゲな今日の作業は全て終了〜。
02-28 23:51

今のところandroid7に変えてどうこうってのは感じてない。ところどころ見た目が違うけど。さて、バッテリーの持ちは少しは良くなるかな?どっちかっていうとタブレットが7にアップグレードできるようになって欲しいけど、6ですらないwwwマルチウィンドウはタブレットででしょ。
02-28 23:55

「すべて削除」が上に来てる(*゚Д゚*)それだけでも嬉しいw
02-28 23:57

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード