02/26のツイートまとめ

yurich32

4caps盤も買ってる割には、何一つ見てないことに気づいた…。ソロMV、一通り全部見た。Re:のソロアングルも全員分見た。F t 2 Ki s M y Fの順に見て、最初のFで何故か泣けて。Re:が大好きだからなーと思ったけど、他の6人のは大丈夫だったのに最後また泣いた。
02-26 01:36

というところで、鼻の詰まりもマシになったから、今のうちに寝る努力しよう。
02-26 01:37

やっぱり熱上がってきて、37.5℃ある…。朝は37℃だったのにな…。自室20℃とかあるのに、寒いもんな…。
02-26 14:00

お布団潜り込んだら、昨日は鼻水ダーダーからの鼻詰まりで気づけなかったけど、お布団がお日様の匂いがする(*´ω`*)昨日だったら、もっとお日様の匂いだったろうに。干せてフカフカになった幸せを噛み締められなかった。
02-26 14:30

ん?PON!張っとくべき?岡田の可能性ある?
02-26 20:36

TTT、無事幕が下りたようだね。トニセン、スタッフの皆様、お疲れ様でした。素敵な空間をありがとう。円盤化されますように!
02-26 20:40

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード