02/25のツイートまとめ

yurich32

大阪の当券って11時からだったのね…。勝手に東京と同じ12時からだと思ってた。もう無理だよねーw
02-25 11:28

よし!TTT無理だったから、来月は初めてのおひとりさましよう。お天気次第、気分次第だけどw
02-25 11:46

タワレコはいろいろ面倒くさくなって、だったら店舗受け取りにして送料かからないようにしてHMV版残像カードにすることにした。会社帰りに会社近くのローソンで受け取る! ←忘れないで!私その時にプレミアムフライデーの無料マチカフェももらう! ←忘れないで!私
02-25 15:27

2年も温めてた(語弊あり)カンブリア宮殿のオリエンタルランドの回、ようやく消化!素晴らしかった。
02-25 17:18

鼻水が止まらない…。
02-25 17:57

やっと旧レコ様もネット環境復活させられた。
02-25 18:44

マーJとかいうどうでも良い回も10分しか録れてなかったからサクッと消したけど、やっぱりパクチー回1回目が録れてなかったのは悲しい(つд⊂)というのが、HDD整理をしてて今思ってること。
02-25 19:47

あまりにも鼻水酷すぎるし、何かしんどいし。で、何気なく検温したら37.4℃もあったΣ(OωO )…慌ててお布団に潜った。でも眠くないから、見てないディスク消化しようと思う。とりあえず裸で放置されてたあいすくりーむ(の何だっけ?w)を再生始めた。
02-25 22:46

アルバムの特典DVDらしいwどれだけ放置だよwww
02-25 22:50

そうだ、シェアハウス見てないからトレイに入れてたけど、ヒメアノ~ルの特典DVDに追い出されて裸で放置されてたんだった。そんなヒメアノ~ルの特典DVDも舞台挨拶しか、まだ見ていないw何もかも買って満足またにしよ〜な癖、ホント何とかしたい。
02-25 22:54

「わたと一緒じゃーん」ってよこーさんの手を違うサーターアンダギーに変えるたいちゃん、小悪魔かっ!w可愛いしかないわっ。
02-25 23:03

今度は鼻がつまり出して苦しい…。
02-25 23:38

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード