02/19のツイートまとめ

yurich32

何か見ようかな〜って思ってたのに、ふと思い立って確定申告書作成し始めてしまった。年内再就職だったのに、期限過ぎてるって年末調整してもらえなくて自力でする羽目に。あとは郵送するだけだから、とりあえず一安心。
02-19 00:15

あら。確定申告書作成してる間wに、TLが賑わってた。修二と彰ね。
02-19 00:17

野ブタ以来で12年前?だいとーくん、ドラマデビューだよw
02-19 00:20

あれ?だったよね?
02-19 00:21

うはっ、2005年って、アニバコン!
02-19 00:23

ジャニヲタが完全に楽しんでおるwww
02-19 00:24

RT @dona_1613: ドナルド1人で何してるんだろうって思ってたら、お誕生日シール落ちてたのを人差し指で拾って、ねぇ!落ちてたよー!って!!! https://t.co/HKFPkaX3Yt
02-19 00:26

先にグリした相棒ちゃんが、ハグしたらコートのフードを被されるというイタズラからの流れwカメラマンさんが一連のやり取りを撮ってくれてた(*>艸<*) https://t.co/tbQ8OFz3c6
02-19 01:35

ようやくオンラインフォト見たら、良いもの残してもらってた(*´罒`*)
02-19 01:41

トニテンってなんだっけ?と思いつつ。いい加減寝て!私。
02-19 02:31

トニセンのデビューから10年の演劇活動総括本ね。なるほど。そりゃ、うちにはないわw
02-19 02:32

スッキリ?したところで、寝ようか。
02-19 02:35

ダメだ…。今日は寝れない日…。
02-19 02:42

起きたら9係決まってた〜。いつもの流れだと主題歌もブイなら5月くらいに出るけど、3月にも出るよ?そんな短いスパンで新曲って、初期みたいじゃないの!wでも、歓迎です♡よろしくお願いします!w
02-19 09:51

RT @yaaaa_0816: 朝っぱらからびっくりした!一瞬引っかかりかけた詐欺メールが来たので注意喚起!おそらく個人情報抜き取り用と思われる偽amazon…!!メアドとURLがおかしかったのと、ノートンが反応してくれたので気付けたけど、サインインページほんとそっくりなので…
02-19 09:53

いやいやいやいや。市原→鈴鹿より近い訳がないwww博一くん、だいぶ感覚が可笑しくなってるよ(*´罒`*)でも、通い過ぎてて近く感じるの感覚はわかるwww https://t.co/P8ns4V6prL
02-19 10:16

docomoとNTTへの取消依頼完了っと。自室の片付けしよ。
02-19 14:21

自室の片付けしてたら2号の襲撃にあい、マイメロディーのハウスで遊ぶのに付き合わされている…。
02-19 16:13

帰っていった。台風一過…。
02-19 17:31

荒れ放題だった自室の机周りを片付けたら、ジャニアイで買ってきたたいちゃんお写真が出てきたwうーん、何でアルバム1冊しかないんだろ?ホントにこんなピッタリで終わってたっけなぁ?だとしたら、ワールドのグッズ撮影のお写真、全買いしてないってこと?そんなことある?←誰に聞いてる?
02-19 18:01

お写真入れてから机の上に置きっぱなしだった森田さんアルバムも所定の位置に立てたら…あれ?9冊目だけサイズが違うw最近の無印のアルバムってサイズ微妙に変わってるのね。 https://t.co/5FzGOQPSYD
02-19 18:05

過去に呟いてないかなーと思って、結構過去ツイ見てみたけどなかった。いつも一緒にお写真買いに行ってるお友達とのLINEならどうかな!?と遡ってみたけどなかった。うーん…。
02-19 20:51

あれ?前にワールドの枚数調べたらわかったのに、今は全然引っ掛かってこない。どうやって調べたんだったかなぁ?
02-19 21:44

あれ?これだけ大騒ぎしたけど…もしかしてアルバムピッタリで終わったっぽい?前に調べた枚数の情報が間違ってたんじゃないの疑惑が、私の中に浮上してきた。いつもメンバー全員ソロは同枚数だよね?たま全買いの方のブログ記事がソロ12枚ってなってて、うちにあるたいちゃんソロも12枚。
02-19 22:22

斗真のおしゃれイズム…見たかったな…。でも、日暮旅人のためにほかってた。
02-19 22:26

今、青山言ったよね。
02-19 23:50

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード