02/18のツイートまとめ

yurich32

mu-moって送料500円もいるのねー。通常盤を買うのに、どうせなら違う絵柄にするならmu-moかなって思ったのに。500円払ってまで要らないw
02-18 00:01

ディック・ブルーナが…。
02-18 00:03

タワレコで2枚予約したら、特典2枚付くのかな?タワレコの全身のが1番好み。
02-18 00:12

買えた〜ヾ(*´∀`*)ノカスタードはラス1だった。ステンレスボトルも今年のはめちゃめちゃ好みで買ってしまった(⁎˃ᴗ˂⁎)ステンレスマグも可愛いけど、ネット限定のピンクも捨て難くて保留。 https://t.co/jlCtYrKodT
02-18 11:37

え?先振込じゃないの?????( ºωº; )
02-18 12:47

むやみやたらと名義増やすのって自分でわざわざ倍率上げてるだけじゃないのかな?って私は思ったりもするんだけど、さすがに厳しいよなw
02-18 12:52

枝毛探してチマチマ切ってたらキリがない…。お昼食べよ…。
02-18 13:25

明日docomoとNTTに電話するの忘れないで!>自分
02-18 20:05

サイクルセンターナガノ、リニューアルオープン。オメデトウゴザイマス!…なんか、1行目が全部カタカナだったから、ついつい2行目もカタカナになってしまったよw
02-18 20:09

あれ?ものっすごく今更だけど…MotoGPの実況アナって、あのジャニヲタ青木アナじゃないですかwwwあまりにもテンション違いすぎて、勝手に脳内で別人に変換してたw https://t.co/TCXUjnHk9K
02-18 22:13

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード