02/10のツイートまとめ

yurich32

突然の腹痛に苦しんでいる…。痛い…。
02-10 10:33

雪が積もり始めてきた(>_<)構内渋滞がいつもの金曜日より酷いのは、みんな帰らないとってなってるんだよね…。
02-10 17:19

バックミラー見えなーい/(^o^)\ https://t.co/PHxtqU1dtP
02-10 17:20

お友達から届いてたチョコレートが、メンバーカラーだったΣ(*゚艸゚*) https://t.co/sOOH6WZVoW
02-10 17:58

でも、キスマイだと自担が足りないw
02-10 17:59

VBB円盤化!観に行きたかったけど諦めたから見たい。けど…今、そこに投資できる諭吉がいない気がするw
02-10 18:05

え?マジか。RT fujiran: MotoGP開幕まであと6週間だって知ってた?
02-10 18:13

くだらないの中にも良いねぇ(*´艸`*)変態の歌だったんだねw
02-10 21:31

トリコンがトニコンにしか聞こえない病気。
02-10 21:33

今日も可愛かったです♡
02-10 21:42

今日はINTERのスポットなしかな?あれ?無かったよね?
02-10 21:43

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード