02/07のツイートまとめ

yurich32

ツアーきたー。ブイも早よ。
02-07 12:02

アリーナツアー(*゚Д゚*)
02-07 12:06

名古屋、大阪、福岡ってド平日じゃないの…。
02-07 12:15

Goodコン再びなのかなー…。昼から暇に任せて日程眺めようかと書き出したけど、取れる気しない…。これは今年はブイに専念なさいなってことですか?たいすけさん。
02-07 13:11

ということで、ブイのツアーお知らせ来ないかなー。
02-07 13:13

あれ?源ちゃんの大阪は5月のいつだったっけ?何もかも被りすぎ…。
02-07 13:29

すっかりドーム3時間コースに慣れちゃったけど、これ2時間コースだよね?1部と2部の間がが4時間半しかないとなるとねぇ。
02-07 13:51

もう仕事のことなど考えてないw
02-07 13:52

名古屋の昼間なら多少は可能性あるのかな?www休めば良いですか?wwwあーーーーーっ、どうしようwwwというか、ぼっちだから反って決断できない/(^o^)\
02-07 13:56

ぬぉ!?今月の少プレ、TTT\(^o^)/って数日前から思ってたけど、ゲストキスマイなのね。どんだけ情弱なの、私w
02-07 20:31

坂担のお友達に「ブイに専念なさいなってことですか?たいすけさん。って思ったよー」って話したら、「何としてでも来いって。たいすけさんが。笑」って言われた。あ、そっち?www
02-07 20:44

わしまち怖いwww
02-07 23:35

ふみと、とばっちりwww
02-07 23:35

ポンパなの?
02-07 23:36

ポンパではない?
02-07 23:37

頑張れ!w
02-07 23:38

今のが全力だったwww
02-07 23:38

手の叩き方が可愛かったw
02-07 23:46

今日のたいちゃん、いろいろ可愛いwww動きが変www
02-07 23:53

奥のわしまちが可愛いw
02-07 23:56

シミュレーションしてるwww
02-07 23:56

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード