02/02のツイートまとめ

yurich32

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
02-02 12:58

初回A、初回B、通常、セブン盤の4種あるってことかな?一時期、どれかしか買わないに落ち着いてたのになぁ…。周りにブイヲタ減ってるから、自分で買うしかない…からかな?w
02-02 16:50

RT @oymdaya: 各店の予約・購入特典がポストカードかポスターでまた絵柄違いなのでそれ出るまで確定できないやーつhttps://t.co/lHvbPsocLI https://t.co/fabbh5kNcV
02-02 16:56

ポストカードが6パターン…。センターが6人分違ってとか有り得るかなー。セブン盤はセブンしか無理だから仕方ないけど、他は待ちかな。
02-02 16:58

とりあえず楽天はポスターだから、今回はなしだな。保管を考えるとポストカードのが良い。
02-02 16:59

RT @SocialVRInfo: エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ、スマホを利用してVR映像を楽しめるサービス「スマプラVR」を発表https://t.co/8N43CkaEAr https://t.co/nt6bpf5NG4
02-02 17:03

今回のブイさんから始まるけど、次のキスマイも間違いなくぶっ込んでくるよね。残らない期間限定な特典ばっかりになってくるのは嫌だなぁ…。 >RT
02-02 17:04

チカラウタとは?こっちも忘れた頃に遅れて放送はあるみたいだけど、キスマイで出るの?新曲紹介だけとか?あっちもこっちもで話についていけてない。そもそも頭がブイ新曲~\(^o^)/ってなってるけど、INTER予約もまだだったw
02-02 17:19

わかった!私、ブルーさんの手の表情が好みなんだ!だからブルーさんの写真見る度に、ブルーさんも生で観たかったー(>_<)ってなるんだ。
02-02 17:24

RT @dona06_mani09: 今日はカイトが飛んでれば満点の青空だったのにな!!(02/02)#クリスタルウィッシュジャーニーシャインオン #クリスタルブルー https://t.co/Sg9UJsogrm
02-02 17:25

素敵(,,> <,,)♡この方が撮るお写真がめっちゃ好み♡ってのもある。 >RT
02-02 17:26

突然後頭部が凝り固まって動かすと痛い。
02-02 17:34

とりあえずセブン盤だけ予約しといた。
02-02 17:41

この調子でINTER考えようかな。
02-02 17:42

誕生日の翌日は検査入院になりましたとさ…。
02-02 18:40

あ、結局INTER考えてない。考えようかな~って思ってたら、診察やら何やらで気付いたらご飯食べ終わった今だw
02-02 19:16

RT @feelsogood31: 去年の今頃のブイ担「ど、どるびーあともす???」今年のブイ担「ぶ、ぶいあーる???」
02-02 19:20

あー、そんなのもあったねw >RT
02-02 19:21

ケロポンズだーーーーー!
02-02 19:59

三宅さんに諭吉の準備しとけって言われたけど、違ったところに諭吉持ってかれる辛さwww
02-02 20:04

RT @dona06_mani09: 今日のスーパーグリーンタイム!暴風で荒ぶるシャボン玉の中、今日もキレッキレで素敵すぎました〜〜。(風の音がとってもうるさくてごめんなさい!)(02/02)#クリスタルウィッシュジャーニーシャインオン #クリスタルグリーン https:…
02-02 20:07

グリーンさんも素敵♡1回しかないとついついミッキーカッコ良い~(,,> <,,)♡とかってキャラにばっかり目がいっちゃうんだけど、ホントはダンサーさんもガッツリ見たい。あと1ヶ月しかないけど、15周年ちゃんと観たいよぉぉぉ(っω<`。) >RT
02-02 20:10

うわっ、今年のearthのnew balanceとのコラボ可愛い(*゚Д゚*)靴紐が花柄!交換した商品券で買っちゃおうかな、どうしよっかな。実物見に行こう。
02-02 20:15

常にエビカニビクス流れてて、久々にケロポンズ聴きたいし見たい。
02-02 20:20

あ、しまった。今日、膀胱炎っぽいのも診てもらおうと思ってたのに、すっかり忘れてた…。忘れるレベルなら大丈夫かなー。(とか言っててはいけないのは、重々わかってる)
02-02 20:32

ていうか、この3作品って全部昨年だっけ?コウノトリって昨年だったっけ???
02-02 22:08

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード