01/21のツイートまとめ

yurich32

とりあえず二度塗り目のネイルも乾いたし、明日のSP分の容量も確保したから寝る。
01-21 01:06

ついに出会えた!\(^o^)/しかも、パパンに買ってもらったw @ スターバックスコーヒー久居インターガーデン店 https://t.co/81IfPtbHEj
01-21 09:17

ひめちゃんち辺りを通過〜。
01-21 09:31

雪国ー\(^o^)/ @ 新名神高速道路 土山サービスエリア https://t.co/OUnM3ta7Sb
01-21 10:05

ようやく初詣。 https://t.co/7ft6ZJsa2C
01-21 11:14

いつもは回らないけど、今日はお初の叔父がいるから回ってきたよ。 @ 千本鳥居 https://t.co/wipRw63yUZ
01-21 11:52

山登り…('、3_ヽ<)_ https://t.co/6doZOJwvYs
01-21 12:15

お餅が鉄板の上をコロコロして12分焼かれてる様が可愛かっただけw https://t.co/CFpltNEqxz
01-21 13:00

ガチ雪国。改修中だったよ。 @ 世界遺産 比叡山延曆寺 https://t.co/Gxw56VsJJE
01-21 16:06

夕飯は丸亀製麺w肉たまあんかけうどん。 https://t.co/SoSVCA0s0e
01-21 19:39

ただいまー。今なら直ぐ寝れると思う。
01-21 20:37

RT @tubuyakiring: 雲がスターティンググリッドに整列しているみたいです(^o^)/#ツインリンクもてぎ #MotoGP_jp #SFormula #SUPERGT #F1JP https://t.co/Bn9fnb3Le4
01-21 20:38

坂本付箋だけ本人付きなのね?
01-21 20:48

あ!!!今更だけど…。TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』初日、おめでとうございます!千穐楽の幕が降りるまで何事もなく、楽しみ嬉しみ笑顔がいっぱいのトニセンワールドを届けてくれますように。
01-21 20:55

TTTグッズが可愛すぎるwww
01-21 20:58

イノヒコのカップも可愛いけど、マグカップ買っても使わないんだよなぁ…。今のミニーちゃん、まだまだ頑張ってくれそうだし。
01-21 21:04

1/24月刊テレガイ...φ(・ω・*)あ、テレステ買いに行かなきゃ。
01-21 21:09

首の右側にグリグリしたものがある…。リンパなのかな?この辺…。触っても痛くない…とは思うけど…。何だろ?
01-21 23:44

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード