01/20のツイートまとめ

yurich32

社内の受けなきゃいけないテストも無事合格で今日終わり。これで気楽に週末も過ごせるし、来週は旅立てる\(^o^)/
01-20 17:58

あ、昨年?今年?のカレンダー買わずに終わったな〜…。と次のカレンダー予約今日までだよーってのを見て思い出すw
01-20 18:09

鈴鹿のV2席の年間シートっていくらなんだろうって思ってたけど、48,000円かぁ。7戦分の観戦券+最上段指定席+駐車場なら、別に全部行く人なら高くないんだね。でも2輪も4輪もな人って、そんなに多くないと思う…。
01-20 18:28

なんか急にすっごい風吹いてるんだけども…。
01-20 18:32

おめでとーヾ(*´∀`*)ノRT: 星野源が「2017年 エランドール賞・新人賞」 https://t.co/mSDzvcupaL 、そして、「第6回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演男優賞」 https://t.co/z4icRZy8P9 を受賞致しました! #逃げ恥
01-20 18:32

KinKiじゃなく森田さんに目が行くよね。
01-20 20:50

ごぉー!
01-20 20:50

裕貴ー。
01-20 20:50

何、この泣けるくらい懐かしい最高なメドレー(っω<`。)
01-20 20:59

ホント王子は音程安定したよね。
01-20 20:59

稲葉さん、カッコ良かったねー。
01-20 21:38

RT @OfficialHAOYAMA: 青山博一”もうひとつの役割”。アジア&オセアニアを世界と繋ぐ https://t.co/TN0OGPbhoD
01-20 21:42

恋ですか!
01-20 21:42

あー、週明けの源ちゃんライブ行きたかったなー(>_<)なんで平日2日だけなのー。
01-20 21:44

岡田出たー。
01-20 23:13

RT @55_kumamon: かお・・・ありますモン★ https://t.co/cCqfV9dDAT
01-20 23:15

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード