01/16のツイートまとめ

yurich32

RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと…そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと…それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい#結局可愛いは正義 #あ…
01-16 00:04

RT @MV20CC: 恐ろしいことに有効期間が近づいてることにみなさんお気づきでしょうか…あと1ヶ月です…お忘れなきよう←影山 https://t.co/EAD06WtCpZ
01-16 10:58

お腹が痛い…。
01-16 10:59

RT @LDH_chibi18: おばあちゃんが荷物重そうに持ってたから代わりに持ってあげたんだけど、この中身なんですかって聞いたら孫がいつもジャニーズの獅子舞が好きって言うから獅子舞の人形買ってきたんやって言っててホッコリした😊けど1つだけ言わせてくれ。おばあちゃんたぶん孫が…
01-16 11:01

RT @7iro_sg_chan: 表参道駅、トニセンがジャックしててすごいインパクトwwwww https://t.co/YNAELJFQK0
01-16 11:04

スゴい!スゴい!!ここに来てこの扱い…怖いです…。 >RT
01-16 11:05

風間も舞台かぁ(>_<)7,500円やっす!って思ったのどうにかしたいw
01-16 18:13

私は気づいたら申込期間終わってたけど、大好きな坂担さんが無事取れてたみたいで良かった〜。「いつ行くの?」と連絡をくれたけど、いつも私は行く前提で聞いてくれるんだよねw
01-16 19:40

さわやか行きたいー。
01-16 20:13

健太、ごぉだったら良いのになぁ。
01-16 20:39

RT @OfficialHAOYAMA: #FIXFIT 今日はFIXFIT本社へ新年のご挨拶に伺いました。いつもレーシングスーツの下で控えめな場所にいますが、抜群に身体のサポートをしてくれるパフォーマンスウェア。転倒のリスクも下げてくれます。是非チェックを。https://…
01-16 20:49

博一くん、リーマンみたいw >RT
01-16 20:50

そう言えば絶体絶命もやってたなーと思い出したwもう2度とやるなと言われてたとわw
01-16 23:21

博もイノヒコも女装じゃない絶体絶命w
01-16 23:21

フケセンバンドって出てたー(つд⊂)
01-16 23:23

15年前のバンドだけど…ズッキーさんはいないよ…(っω<`。)
01-16 23:24

ボサノバな不惑良いね〜。
01-16 23:42

ヲッサンたちカッコ良いよーーーっ!
01-16 23:43

さ、ほからねば。
01-16 23:44

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード