01/15のツイートまとめ

yurich32

RT @FLiP_D750_M: 日本のダッフィー人気は凄いな…上海のダッフィーは寂しそうだったよ…キャストなんかカメラ持ち歩いてる人に必死に声かけてた…。寂しそうにゲストに手を振るも無視されるダッフィー…。可愛いのに…。待ち時間0分#旧正月 #上海ディズニーラン…
01-15 00:57

辛…。でも、何かちょっと違う…。 >RT
01-15 00:58

TLでは雪が大変そうなのに、うち1mmも積もってなければ降ってもない。
01-15 10:26

それよりも私は膀胱炎になっちゃってるのでは?という恐怖に、今おののいている…。このままだったら明日病院行ってみるべきだな…。今、悪化させる訳にはいかない…。
01-15 10:29

RT @uminoriharu: 母ちゃん、後ろの糸目のシトだれ。#雪だるまと柴犬 #雪と柴犬#黄ばみが目立つのよね悩 #体ムッキムキ https://t.co/l0aIOumNAP
01-15 11:38

2度塗りしないと表面ガッタガタで汚いんだけどw、なんかもうお昼寝したい…。
01-15 15:45

RT @jwave813fm: ☆今夜23時~ @jwavesunsession@ONEOKROCK_japan Taka☆深夜24時~『GROWING REED』 #岡田准一 × オートバイレーサーの宮城光さん ☆深夜25時~明朝5時…休止☆明朝5時~ @zappa8
01-15 22:02

なぬ?宮城さん? >RT
01-15 22:03

この間、東京行った時に聴取エリア保存してこようと思ってたのを忘れたんだよなぁ…。
01-15 22:04

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード