01/14のツイートまとめ

yurich32

ん?起きたら世界が回ってた。今年も三宅さん歌舞伎なのね。
01-14 08:04

二度寝してたら、弟&姪っ子2号に電話で起こされた。
01-14 09:51

SP…画面L字だし(╥ω╥`)
01-14 12:05

ピカチュー車だったのが、プーさん車に変わってた∑(๑º口º๑)!!
01-14 12:38

だいとー初め、しに行きたかった(> <;)写真撮影OKだったとか。初詣の予定だったのが京都雪だろうって事でまた延期になったから行けたのに、大阪は完売してたから断念せざるを得なかった…。年始に風邪でダウンしたパパン恨むwww年始の行く予定だった日なんて暖かかったのに。
01-14 15:46

RT @nariyamada: 今クールのドラマはいままでの必勝パターンが使えなくなった変わりに、自分たちなりに面白いものを作ろうとしてる作品が増えてる感じ。全く期待してなかった『下剋上受験』がちゃんとしてたので驚いた。裏で放送されている『お母さん、娘をやめていいですか?』なん…
01-14 16:17

国営さんのこのドラマ、下剋上受験の裏だったかー(> <;)これも見たかったんだよ。国営さんだから、別曜日に再放送あるよね?
01-14 16:18

大吉www(動画なんで、ぜひ動くので見てねw)https://t.co/QxA7zjRbsg
01-14 16:43

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード