01/10のツイートまとめ

yurich32

頼まれた分の予約も完了!1週間のうちに、120円切手を買っておくこと...φ(・ω・ )ディスクも在庫あるか確認すること...φ(..)
01-10 01:14

で、寝て、私。
01-10 01:15

RT @tadashi_ohta: さっきNHKの「プロファイラー」観てたらV6の岡田君が世界中の武術を学んだという怪しげな爺さんと手合わせしていて、それがもうどう見ても実践的で、ふたりとも相手を殺す気で打ち込んでるように見えた。しかもへらへら笑ってた。何があっても岡田准一だけ…
01-10 18:46

アイドルじゃない…。>RT
01-10 18:47

舞祭組、オリコン1位だったのね。おめでとう。
01-10 18:48

RT @Starbucks_J: 「ホワイト チョコレート & ピーチ クリーム フラペチーノ®」が明日1/11(水)から登場します。ホワイト チョコレートのまろやかさとピーチ果肉が相性ぴったりの真冬のフラペチーノ®。お楽しみに! https://t.co/zA8JC25uwD
01-10 19:04

飲みたいっ!>RT
01-10 19:05

ブイ解散説?また?wブイ解散説出ると、何かお知らせくるフラグですかね?w
01-10 19:09

知らない世界、キャリーが見たいんだけどなぁ…。これはこれで懐かしすぎて面白いんだけど、ヲタクとしてはキャリーの世界が知りたいです。
01-10 22:21

DEPARTURES好きー。
01-10 22:24

私も前ポケットの欲しいなぁ。ひめちゃんがウチワをしまってたのが羨ましかったんだよねw
01-10 22:50

あら、先輩w
01-10 22:52

ソース東スポ、信憑性ゼ〜ロ〜♬な解散説だとか、ネタがあったからうっかり言い忘れたwお正月も終わって普通の火曜日なのに、平匡さんが見れない火曜日なんて(つд⊂)
01-10 23:57

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード