01/09のツイートまとめ

yurich32

昨日、雑誌解体は半分くらいまで進めて、さっきひと山結んだ。残りも頑張って、できればリサイクルステーションにこの山を置いてくるところまでしたいけど…無理だろうなぁw
01-09 11:52

因みに今はヒメアノ~ル関連辺りを解体中。
01-09 11:53

解体作業しゅーりょー\(^o^)/このままリサイクルステーションへ持ってく。
01-09 16:56

解体しても残ってるのを積むだけだから、タワーが低くなっただけだけどwファイリングも進めるようにしなきゃだなぁ…。テキスト読んでないのばっかりだし( ^ω^;)
01-09 17:27

岩ちゃんの切り抜き35枚くらいも一応避けてみたんだけど、要る人いるかな?w差し上げますがw
01-09 17:30

あとは嵐が280枚くらいwブイ、キスマイ、えび、セクゾン、Jr.、エイト、KinKiはないけど、他のジャニも一旦残してます。欲しいのあるようならご連絡を〜w嫁ぎ先がなければ、改めてリサイクルステーションへ行ってもらうことにするだけ。
01-09 17:34

RT @Daitoh_mg: 本日は江崎グリコ「プリッツ」”プロのねぎらい”が当たるキャンペーンご当選者の方と2人でトークをさせていただきました!皆様ご応募ありがとうございました!#プリッツ#マンツーマンでお互い緊張 https://t.co/ob3pBIalBg
01-09 20:45

すっごいいっぱいプリッツ立ってるんだけどwていうか、こんなの耐えられんwwwww >RT
01-09 20:46

いい夢だね(´:ω:`)♡
01-09 22:06

え?皆さん、お亡くなりになってるの?RT kyo_topaz1611: もうお亡くなりなってしまいましたが、野沢那智さんや内海賢二さん・鈴置洋孝さん・塩沢兼人さんも偉大な声優でしたよ。若い人達にはピンとこないかもしれないけど。#声優総選挙
01-09 22:24

32万の月給もらえるなら、保育士するわ。うちの町はその半分程度(もちろん総支給)ですよ。舐めてるよね。いつまでもやってられる訳ないよね。
01-09 23:19

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード