01/08のツイートまとめ

yurich32

RT @tmizm_v: 戸惑いの惑星・トニセンの楽曲は使うけどトニセンの曲としては聴かない方がいい・コンサートではない・コメディ要素あり、悲しい要素もあるかも・予備知識なしで来ていい・「TTT」というユニットを組んでいる・どんなジャンルになったの確認をしに来てほし…
01-08 00:00

楽しみしかないo(>ω<*)o >RT
01-08 00:00

サンドイッチマンってのはわかるけど、どっちも名前知らないなー。と今見てる番組見て思った。
01-08 00:08

夕方ちょこっと始めたら直ぐに夕飯呼ばれてそのままで。結果、今日の雑誌解体は3冊なりw
01-08 00:23

ねぇ、私のスマホはなんで岐阜(恐らく各務原)にいることになるの?Twitter公式でログインしたら岐阜からログインあったよーって通知来た。ラジコさんも相変わらず岐阜なまま。これってどう考えてもスマホの位置情報が可笑しいよね?でもGPSが可笑しい訳じゃない。DS行けって?
01-08 01:09

もう1回試したら、今度は浦和になった…。これどういうこと?
01-08 01:45

え?うちの契約してる光のサーバーが岐阜にあるとかそんなオチかもなの?ていうか、東海で展開してる会社で、岐阜にしかないとかないよね?ダメだ…訳わかんない…。寝て、私。
01-08 01:57

とりあえずTwitterのあの位置はかなり不正確だということはわかった。でも、ラジコさんが岐阜なのは何故なのー?前はそんなことなかったのになぁ…。
01-08 02:05

あ、やっぱり東京で今日あるんだね。
01-08 10:31

今日が終わったら、4人にはゆっくりできる時間があると良いなぁ。この4日間(だったよね?)頑張ったんだからね。
01-08 10:43

足りない1セット分の為に既に買ったし…とは思ったものの、メーカーさんには足りなかったよって事実はお伝えしようと思って連絡させてもらったら、休み明け早々に対応してくれて新しい物を送って頂いた。添… https://t.co/etCH49r7ut
01-08 11:36

今更ながら、道しるべ通常盤ポチりました。ゴメンね…初動が遅くて…。
01-08 11:47

ポストへ行かなければ…なんだけど、雨降ってると出たくなくなるよねw
01-08 13:41

全然進まない雑誌解体に取り掛かるん。
01-08 14:12

3時間くらい解体し続けたけど、まだまだ1/4くらいまでしか到達してない…orz頭痛もしてきたから、一旦休憩。
01-08 17:04

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード