01/07のツイートまとめ

yurich32

そもそも観に行くかな?って言ってたけど、東員でしか上映ないとか無理w
01-07 01:08

LINEの通知が1時間とか遅れてくるんだけど(> <;)電話して良い?って入ってきたから、良いよーって返事したものの1時間くらい前の話でビックリしたよ。
01-07 10:43

この3連休で、雑誌タワーの解体しようかな。ヤル気になったら…。
01-07 11:46

Wish Ornamentって事前予約できるのねー。家でじっくり悩んで頼んどけば、当日時間ムダにしないな。多分相棒ちゃんは買わないしwダッフィーパーツ追加だからダッフィーが良いんだけど、色はミニーちゃんが良いんだよなぁ…。キャラクターパーツだけって買えないのかな?
01-07 12:35

なぜ柴犬ではうまく拾ってくれないのかと思ってたけど、見直したら「or」じゃなくて「and」になってたからだった。今日、生き物にサンキューの柴犬SPやってたのに、気づいたのさっきだった(っω<`。)
01-07 13:53

SPって10年前なのね。Blu-rayじゃないよね。さすがにアナログではなかったと思うけど…w見返すことはなかったけど、Blu-rayで残すかな?どうしよっかなぁ。
01-07 14:15

薫ちゃん、男前だよねー。この頃はまだ人間だったもんなぁ…。←
01-07 14:18

あれ?札幌が最後なの?
01-07 22:29

RT @ame_6_: 紅白ーーー! https://t.co/uhOlkIaSZJ
01-07 23:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード