01/02のツイートまとめ

yurich32

12セット入り。 片足6つずつハトメ付けてって、何故1つ埋まらないのか…?1セット分足らんぞー!ヽ(`Д´)ノ https://t.co/6nxuyuEMJl
01-02 11:50

そして、昨日慌てて7m/mってのだけ確認して買ってきたから、まさかの12セットで1足分足りないってなw
01-02 11:54

眠い…。
01-02 12:35

伊勢のホテルに泊まってる従兄夫婦をホテルへ送り届け、その足でユニクロでヒートテックを買い足し、イオンも寄り道して1セット足りないとの1足分足らないハトメを買ってきた。earthでスノーブーツが、半額の更に20%OFFで2,500円くらいで買えたからインパ用に買ってみた。
01-02 21:58

欲しかったパーカーは、年明けてもセール品になってなかったから保留。春にも着れそうな厚さだから、春物扱いなのかな?もうちょっと先に残っててセール品になったら買おうと、今日も置いてきた。
01-02 22:01

さっきレコ様が何か録ってるなーと思ったのは千賀さんなの?
01-02 22:19

Twitterクライアントの有料版が半額セールしてるんだった。日頃の感謝と広告出なくなるための処置を週イチでしなくても良くなるなら、半額なら買おうかなと思ってたんだった。有料アプリって買ったことないけど、買ってこよう。
01-02 22:50

謎のGoogle Play残高ってのがあって、払った気がしなかったw無料版から設定引き継げるから非常に楽チンだった。
01-02 22:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード