01/01のツイートまとめ

yurich32

あけましておめでとうございます!
01-01 00:00

LOVE YOU ONLYも踊りたかった(>_<)
01-01 00:02

ヒナ、コラッ!w
01-01 00:03

まさかのごぉと千賀さんのコラボw
01-01 00:04

wwwwww
01-01 00:10

可愛すぎーーーー!
01-01 00:16

楽しすぎだろ、今年のカウコン。
01-01 00:18

へー、10周年なのね。
01-01 00:21

屋外でノースリーブなのに、屋内で長袖なぐっさん。
01-01 00:26

関風ファイティングとか、久々すぎる。
01-01 00:27

え?ツアー発表したよ?
01-01 00:27

永遠のBLOODSとか懐かしいやろー。
01-01 00:28

ビジュ良いままで(⁎˃ᴗ˂⁎)
01-01 00:31

ていくみー!!!
01-01 00:32

カッコ良いカッコ良いカッコ良いo(>ω<*)o
01-01 00:33

キンキも連れて来てくれれば良かったのに…。ベイベから王子へのおたおめが本人には聞こえなかったよ…。
01-01 00:39

歌ってないのは、いつものことです。安定です。歌ってたら反って心配になるわw
01-01 00:41

何故ここでおヒガシw
01-01 00:43

あ、台宙したから?
01-01 00:43

あの仮面舞踏会は、トニコン見たくなるやつだったよね(>_<)
01-01 00:44

CDTVに変えてみたけど…この歌詞のデカさは何?ずっとこんななの?
01-01 00:47

あ、カラオケ的な感じなのね。
01-01 00:48

CDTVはここまではサックリ消して大丈夫なのかな?源ちゃんまだだよね?
01-01 00:59

年明け前にもちゃんと出て映ったし、年明け後もちゃんと映ってたし、何よりも森田さんが終始ものっすごく楽しそうだったので、とってもとっても良い年越しができました。
01-01 01:02

あれ?源ちゃん、ついさっき?じゃあ、1回ここで停めてのが良いね。
01-01 01:04

源ちゃんのはデッカイ歌詞だった…。源ちゃん初めもできたので、あとは録画に任せて寝るー。風邪っぴきですからね。
01-01 01:17

何処もかしこも再結成な…。そして、拓磨のツイで知るとかなwRT takuma_aoki: T-BOLAN再結成が、今決定!!嵐士さん、おめでとう!やったね。 https://t.co/8MYnAtLTWH
01-01 01:19

森田をハブってるのではなく、森田にハブられてるw
01-01 11:14

RT @uminoriharu: 全体的におめでとうすぎる。#元旦 #happynewyear #あけましておめでとうございモフ#今年もよろしくおねがいしモフ#遠い目 #白い置物#とうとう誇らしげ https://t.co/Ug7SN1fUOm
01-01 15:24

これ、何の雑誌?RT keidaayo_1101: まってwwwグル-プの事一番愛してなさそうな考えてなさそうな人が正答率100%取っちゃってるよ‼︎喝采😂👏👏#V6 https://t.co/NCVzA6lYAD
01-01 19:16

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード