12/31のツイートまとめ

yurich32

明日の為にHDD整理してて、未だに森田さんのしゃべくり見てないことに気づいた…。さっきまで鼻詰まってて寝られそうになかったから整理してたけど、妹が置いていってくれた鼻風邪に特化した市販薬が効いてきたのか楽になってきたから切れないうちに寝なければ(>_<)
12-31 01:17

シェリーメイに着せて、ご満悦な笑顔の写真が弟から送られてきた。サングラスまでかけてもらってwww https://t.co/PFaDadaFN0
12-31 13:27

お友達から「欲しいかなと思ってブイキスうちわ買ったけど要る?」と、すごーくすごーーーく有り難いお声掛けを頂いたヽ(;▽;)ノ今日もスゴい列だってことだし、大変な思いをして買っただろううちわを快く譲って頂けることに感謝しかない。また必ずや何かでお返しをしなければ(>_<)
12-31 15:13

しかもブイさん売り切れ!?
12-31 15:14

全然自室が片付かなかったけど、ここ数日よりは片付いたし、フローリングも拭いたし、鏡台周りはキレイにした。お布団干してホカホカになったし、何よりしんどいから終わっていい?(^ω^;)雑誌タワーを何とかしたかったんだけどなぁ…。
12-31 15:18

平和だなwwwV6リーダー坂本に激痛ハプニング!?井ノ原のイタズラ大成功(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/uLwtLuMdYi #Yahooニュース
12-31 15:25

DSに行こうと思ってるけど、寝転がったら起き上がれないwネイルもしたいんだけどなぁ。100均ネイルってやっぱりダメだね…。ベースちゃんと塗ってから塗ってたのに、オフしたら爪が酷い状態…。ネイルオイル塗ってケアしたけど、傷んだ爪はそう簡単には復活する訳がない。
12-31 15:30

BAさんが半年くらいなのに異動になると聞いてたから最後にお会いしたくて、DSも行ってきた。セールで買った物(でも、半分はセール品じゃないw)もショッパーに入ったままだったのも片付けた。もうこれで終わりにする。あとは紅白のブイさん見て、カウコン見て過ごすだけにする。
12-31 18:12

え?「ぼくは地球と歌う」の2巻出てたの?
12-31 18:16

あ!!!WOWOW解約しなきゃ。年始の岡田はもう良い。
12-31 18:20

昨年も直前ニュース録らなきゃだったのかと言ってたのに、今年も録ってない。そして我が家はいつまで経っても紅白にならない。もうマエケンもマーくんもどうでも良いよ。
12-31 19:22

PUFFYのほぼほぼ終わりから紅白になったけど。森田さん、というかブイをようやく確認。金髪じゃなくなってたー。
12-31 19:30

審査員席、ステージ横になったんだね。
12-31 19:31

ん?金髪なの?プリンすぎて金髪に見えなかっただけ?
12-31 19:33

くまモン!
12-31 19:40

巧いw
12-31 19:41

ポケモンボール?
12-31 19:43

肝心なところで失敗www
12-31 19:43

miwaが三輪さんに聞こえた。
12-31 19:47

ズーラシアンブラスいるみたい。今年ズーラシアンブラス見かけなかったなー。
12-31 20:03

源ちゃんー♡
12-31 20:04

残りのふるさと審査員の2人ってw
12-31 20:09

皆様、2016年もありがとうございました。いっぱい笑って、いっぱい楽しくて幸せな時間を過ごせたことに感謝です。2017年も楽しくて幸せな時間がたくさん過ごせますように。来年も何卒よろしくお願い申し上げます!皆様、良いお年をお迎えください。
12-31 20:16

きーたー!
12-31 20:34

台本通りwww
12-31 20:35

プリンすぎだろ!
12-31 20:35

正直なところ、彼らはちゃんと考えて触れないんだと思うの。だからわざわざ引っ張りださなくて良いと思うんですけども。
12-31 20:39

ワチャワチャホッコリブイで、今年も幸せに終わるね。
12-31 20:42

RT @kingsofmetal666: V6に一人だけ紛れ込んでる会社辞めてワインバー開いた奴みたいな男は誰なんだ。
12-31 20:49

誰のこと?www
12-31 20:50

ガッキーが可愛い♡
12-31 20:53

ニュースにいったしw
12-31 20:55

TOKIO終わったらほかれば良いかな?
12-31 20:56

爪がホントにボロボロになり過ぎて、割れてくる前に切った。既に端から割れてきてたのが数本あったけど。所々中途半端にちょっと長め。あの買った100均ネイル、勿体無いけど捨てるかな…。こんなに爪ボロボロになるなんて(╥ω╥`)
12-31 21:11

RT @fri_ninetynine: https://t.co/Uc87FjvhTh
12-31 21:14

カウントダウン会場で、この時間にお客さん入って紅白出てるのは、ライブは何時からなの?と思って調べたら21:30からだった。この後始まるんだね。長くて良いなー。
12-31 21:23

和解www
12-31 21:30

さっきから何回見てもごぉが見つからないと思ってたけど、岡田の後ろにいるじゃないの(> <;)
12-31 22:02

やっといた(> <;)
12-31 22:03

RT @peace6k: V6兄さんたちの名言2016をまとめたら胸が苦しいのでみんな分かち合おう https://t.co/v4AnLFpOxH
12-31 22:03

ごぉ探ししてる時にマリウスもいたけど、まだ出ててもいい歳になったの?
12-31 22:06

あ!ブイさん!
12-31 22:07

歌とじゃなくてティガじゃないの?
12-31 22:07

いーとーまきまきしたー。
12-31 22:09

踊ってるー(´;ω;`)
12-31 22:10

源ちゃん来たー。
12-31 22:16

ブイさんも次のコンサではVR使うかな?最先端技術取り入れるの早い方ですから。
12-31 22:17

パイプオルガンなんてあるのね!
12-31 22:17

白組みんなで踊っちまえ!(ブイに踊らせたいだけ)
12-31 22:18

フル?フルなの?
12-31 22:21

良い源ちゃん納めでした。CDTVもあるけど、起きてられそうにない。
12-31 22:23

髪の毛を洗ってたら爪に髪の毛が挟まることで割れているのが発覚した爪も…。結局親指以外は切ったことに…。
12-31 23:11

え?フジって何してんの?
12-31 23:14

ブイさん、いた?
12-31 23:37

え?紅なの?
12-31 23:42

紅組なの?TLになってるw
12-31 23:43

視聴者投票は何だったんだろ?
12-31 23:44

今度は視聴者投票意味なくね?TLなw
12-31 23:44

あら、エイトももうドームにいる。ブイは?オッサンたちは休憩中ですかね?
12-31 23:46

1票の格差問題がこんなところにw
12-31 23:46

あー、TOKIOの司会とか安心する。
12-31 23:47

この衣装って今年しか使えないじゃないのw
12-31 23:49

録画感が半端ない。
12-31 23:50

楽しかったよ、今年行けてたらー(>_<)
12-31 23:52

愛かたー。
12-31 23:57

次?2016年中に見られる?
12-31 23:57

きーたー!
12-31 23:58

男前!男前!!
12-31 23:58

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード