12/27のツイートまとめ

yurich32

仕事納めからの、今から忘年会(と私の歓迎会)
12-27 18:30

今日のスペゲス、三宅さんだったのー?
12-27 18:51

最初に挨拶もチャチャッと終わらせてもらったから、食べるー。
12-27 18:59

お開き〜。帰るよ。高砂席に座らされずに済んだし、挨拶も簡単に最初に済ませられたしで、それなりに楽しんでお腹いっぱい食べたよ。
12-27 21:12

MaybeにFLASH BACKにwillだー???ブイを見たことない人たちに、ブイのカッコ良さを余すところなく伝えてくれただろうか?伝わってると良いなぁ(>_<)
12-27 21:18

あー、でもあの3人とMCしたんだよね?会話成り立ったのかな?w
12-27 22:20

撮影?記録用ですか…?
12-27 22:24

え?夜も三宅さんだったの?
12-27 22:44

いや、カメラ入っててもし円盤化されたとしても、スペゲスのところは入らないでしょ。あそこ無くても繋がるし。むしろ別モノだし。
12-27 22:49

佐久間、まだ番号ゲットできてないのかwww
12-27 23:33

あのガラス張りの個室は貴賓室で良いのかな?私たちが入った時には、とってもとっても若い男の子が2人(たぶん)いたんだよ。あれは誰だったのー?
12-27 23:46

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード