12/25のツイートまとめ

yurich32

ひめちゃんを無事送り届けたから、ここからは1人旅〜。この時間に1人で源ちゃんの歌声は子守り歌になりかねないから、ブイキスにチェンジして走るー。
12-25 00:11

自宅までの40分の間、ブイキスでシャッフルしてたハズなのに、ブイ1トニ1以外キスマイ曲ばっかだったw今日はキスマイ現場だったってこのアイポわかってる!wひめちゃんとその話したばっかだけに、1人で面白くなってたwww
12-25 00:50

自宅向かいの自販機のゴミ箱にペットボトル入れに行ったら、100円拾ったw交番届けたほうが良いですか?w
12-25 00:55

ということで、自室にただいまー。これにて私のにジャニアイも今年の現場納めも終了。今日はさっさとほかって、とにかく寝る。また頭痛が再発する前に…。あ、明日お財布に頭痛薬補充忘れないで、私。
12-25 00:57

今日も戸塚田だったのね。ていうか、稽古してる合間に引っ張りだされてるだけだよね?w
12-25 19:22

頭痛いし、食欲もそんなにない。やっぱり風邪っぴき本格化したかな?( ;´ω` )トホホ…
12-25 19:22

親の年賀状作成という任務完了。まだクリスマスプレゼント作成は続行中w本人たちにはできたら持ってくと伝えといたから、遅れついでに足すか足さないか…。
12-25 21:38

だいとーくんのイベントも無事終わったみたいねー。でも、いつも正直お笑い芸人いらね…と思ってしまうのは、私がお笑いの面白さがわからないからかな?そういうのに頼らずにできないのかな?|ω・`)
12-25 21:46

昨日は帝劇での観劇後は、イルミネーション巡り。最初は恵比寿ガーデンプレイスの🎄今年も伸さんとひとみさんも見たかな? https://t.co/RuqO6grZBV
12-25 22:03

南青山ル・アンジェ教会。キャンドルナイトは12/19限定だったから見れなかったけど。 https://t.co/OLeDEvq0fS
12-25 22:20

最後は、福徳の森。流れ星に連動するのを2回見て、寒さの余りに早々退散。ここはたいちゃんがキスブサで紹介する前に、柴犬まるの紹介で知ってた場所。テレビの紹介ってスゴいな、上手いなってのが感想w https://t.co/brXaFegvmK
12-25 22:29

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード