12/24のツイートまとめ

yurich32

今日はここまでで終わる(> <;)これ以上は寝れなくなる…。スカート短すぎてワカメちゃんみたいw https://t.co/Ywr88g2Ex2
12-24 00:13

寝ないとなのに、このまま寝るとネイルがよれてて悲惨な朝を迎えそうな気もする…。
12-24 01:46

ちょい寒いけど、手をお布団から出した状態で寝る。いつまでそのままでいられるかはわからないけど。
12-24 01:49

5並び! https://t.co/UzrV6g1GjM
12-24 05:56

めちゃめちゃキレイに見えた〜♬きっと良いことある! https://t.co/Ge72FXXIQO
12-24 09:47

ん?ミュージックソン???
12-24 13:11

恋弾コンビで出てたの?すぐ近くに居ますがーーーw
12-24 13:12

円盤化してー(> <;)ソロだけ鬼リピしたい…。
12-24 13:17

阿部ちゃんの天気予報、幕間には24日になってるんじゃなかったの?
12-24 13:18

たいこーさんわかったよー!(教えてもらってたテナーサックスを目印にw) >超私信
12-24 16:28

みゅーとくん、途中からは自力でわかった!最初は教えてもらったけどwだて様はあんなにいてもすぐに見つけられたのは何故?w2幕からは佐久間もすっごい目についたw何アピールされてたの?www
12-24 16:29

とーにとにーじゃーにーずー。これ、どういう意味?wもうね、トニトニ言われると、私の頭の中では陽気なヲッサン3人が躍り出しちゃう訳ですよ。(スミマセン)
12-24 16:36

お仕事帰りのあまこちゃんに出てきてもらって、ご飯一緒できたー。お疲れなのに、ありがとね♡お名刺wも頂きました。
12-24 21:07

昨年に引き続き、自担と過ごすクリスマスイブwジャニアイ観て、イルミネーション巡りして、大好きなお友達とおしゃべりいっぱいして、楽しい1日だった♡帰りまーす。
12-24 21:14

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード