12/20のツイートまとめ

yurich32

フラゲ完了。けど、今日は見れない…。 https://t.co/KUDW0mtfa0
12-20 18:41

クリスマスイブイブイブイブイブ?で我が家は今日ケーキを食すw https://t.co/AVifriw6dQ
12-20 20:38

逃げ恥のBlu-ray BOX欲すぃ(>_<)
12-20 20:57

あら、ステフォ第2弾。さすがにここまでだよね?
12-20 20:59

みゅーとくんのお顔が覚えられません…。覚えるコツを教えてください…。
12-20 21:01

ただのボールwwwもらってもどうしろと?www名前のないものって、自分とその時に一緒に入ってたお友達にしかわからないんだよね…。
12-20 21:14

あと35分が待ち遠しいo(>ω<*)oでも、始まったら終わってしまうー(っω<`。)
12-20 21:26

安住さんは出ないの?w
12-20 23:07

ああああああああああああああ、可愛かった(,,> <,,)♡
12-20 23:08

終わっちゃった…(つд⊂)
12-20 23:09

次のカルテットも坂元さんだから楽しみだよ。でも、絶対にロスる…(つд⊂)
12-20 23:12

RT @junri1114: 【拡散希望】クロスハート定価+手数料にてお譲りします。12/28 8列下手1〜2枚都内事前手渡し、郵送(当日不可)。興味のある方お気軽にご連絡ください!よろしくお願いします #クロスハート譲
12-20 23:54

RT @junri1114: 【拡散希望】クロスハート定価にてお譲りします。12/23夜10列1枚、12/25昼13列3枚、1枚からお譲りします。都内事前手渡し可。お値下げも検討します。興味のある方お気軽にご連絡ください!よろしくお願いします #クロスハート譲
12-20 23:55

RT @gen_senden: 星野源です。胸がいっぱいで、なんと文字にしたらいいか、うまく言葉が浮かびません。この作品に携われたこと、津崎平匡でいられたことを心から誇りに思います。スタッフ・キャストの皆様、観てくださった皆様、そしてみくりさん。本当にありがとうございました。…
12-20 23:56

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード