12/19のツイートまとめ

yurich32

案の定こんな時間…。今週は風邪ひく訳にはいかないから、今日は寝る。
12-19 01:08

RT @Nobuatsu_Aoki: こんな至近で観れるレースはここ以外にありません⇒https://t.co/qiZHJu13Qz https://t.co/UhEz9diUTv
12-19 20:04

お兄ちゃん、弟とタッグ組んで(使って?w)素晴らしいイベントしてますなぁ。オートレース場でオートレースのバイクとロードレーサーが一緒に走るとか見てみたいわ。 >RT
12-19 20:05

RT @dna_chaka: くそっ……奴めどこにいった……? https://t.co/518FlrA3aP
12-19 20:32

はぁ…。もうそろそろ私に聞いてくるの辞めて欲しいなぁ…。退職して1ヶ月以上過ぎたんですけども…。
12-19 20:47

えー…メドレー?えー…またうちわ?うちわは買わないようになったから執着ないけど、(たいちゃんに至っては買ったこともない)グループでってのがちょっと欲しい欲が沸くんだよね…。昨年もこっそり良いなーとは思ったけど、行かないから仕方ないと思うしかないしねぇ。イマココ。
12-19 20:52

電波ジャック!?容量なーい/(^o^)\
12-19 20:53

うわ、めざましも?
12-19 21:02

めざましは6時台だけで良いの?
12-19 21:10

ZIPもね。そして、こっちも6時台ね。
12-19 21:11

発送メールもクロネコさんの届けちゃうよメールも来たけど、明日は見てる暇などない(> <;)フラゲできる時に限って、見る余裕がない。平匡さんより優先するものなんてないのー(>_<)
12-19 23:53

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード