12/10のツイートまとめ

yurich32

RT @junri1114: 【拡散希望】クロスハート定価にてお譲りします。12/17夜11列2枚、12/23夜10列2枚、12/25昼13列3枚、1枚からお譲りします。都内事前手渡し可。興味のある方お気軽にご連絡ください!よろしくお願いします! #クロスハート譲
12-10 00:22

RT @cocoro_bz: ぬいぐるみ病院です。以前ご入院してくださったしまりすくん!皮膚移植手術を受けてくださいました。とってもかわいくて素敵な方でした!ぬいぐるみ病院では、最新のぬいぐるみ医療を取り入れて、無償の愛で頑張っているかわいい子たちを応援しています! ht…
12-10 00:39

岡田からメール来たん。「海賊と呼ばれた男」公開おめでとうございますん。
12-10 09:18

RT @hamacream: 教え子からのリクエスト。落ち葉アートでくまのプーさん。冬休みはすぐそこ。あとひと踏ん張りファイトです。#🍁🐻🐝 https://t.co/fiU3123Vb2
12-10 09:21

車に乗って流れてたラジオ。聴いてなかったけど聞き覚えある声だなーと思ったら、岡田じゃないの。気づいた途端、終わったけどw
12-10 10:37

どうもパパンの運転の時は酔う。…という暗示にかかってるな。今日も何回か吐く直前まで陥った。
12-10 11:55

ババ様の丈参りの後は、恒例のお刺身定食。 https://t.co/eRtp2mzOPK
12-10 12:13

さっきから閃輝暗点してきたー(> <;)この後運転しなきゃなのに…。昨日も短時間な偏頭痛してたけど、今日も来るかな…。
12-10 12:49

赤福ぜんざい。幸せ〜♡ @ 赤福二見浦支店 https://t.co/o6s0gYmIl0
12-10 13:47

RT @11vYui: 【拡散希望】ジャニーズカウコン12月31日東京ドーム求:1枚〜2枚皆さまお探しの公演で大変難しいと思いますが、重複している方がいましたらお譲りして頂きたいです。よろしくお願い致します。
12-10 15:48

帰宅して洗濯物たたんで制服のブラウスにアイロンがけしたから、昼寝する。
12-10 15:52

RT @gin2rou: ココらへんをこちょこちょすると「ハッハッハー、やめたまえ!くすぐったいではないかー!!」というような顔になります。 https://t.co/9bUNU1p3qV
12-10 20:28

RT @skr_kitg: 明日の早朝、11月に九州で放送された佐世保の旅が関西で流れるみたいだけどこれってJR九州の提供番組ですよね??キスマイ長崎捕獲できる?? https://t.co/Zxp8PTqhpw
12-10 20:30

あぁ…ついにTDR絡みのもしツアロケを他メンバーに取られてしまってるw
12-10 20:32

何?今日は変態トークを繰り広げるの?wwwww
12-10 22:04

あ゛…ネクジェネ忘れてた…。
12-10 22:19

いや、スゴいけどさぁ…ここまで汚れる前に庫内を拭くってことはしないの?
12-10 22:46

RT @bgmotogp: Today would have been Shoya Tomizawa's 26th Birthday. Happy Birthday Shoya, we will always remember you. #RIPShoya https://t.…
12-10 23:27

今も走ってたとしたら、まだ26だったか…。祥也くん、おめでとう。>RT
12-10 23:28

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード