12/08のツイートまとめ

yurich32

ザックリ編集しつつ、半分寝惚けてたキスマイ部分と斗真踊った部分とブイ部分を見た。消しちゃダメなところがあるかもしれないから、一先ずちゃんとした編集はまた明日以降に…。
12-08 00:40

ごぉが髪の毛切ってて金髪でイケメてたー(,,> <,,)♡でも、もうちょっとだけ愛想良くしてみようか?お仕事ですよー。一般視聴者さんも見てますよー。
12-08 00:41

今日、末っ子テレビジャックの日だったのね。PON!しか録ってないわ…。もし必要なのあったようなら、ゴメンなさい(> <;)
12-08 19:20

あ…めざましって昨日のFNSでか。
12-08 19:24

え?他の人はそんな風に考えてるの?…ないでしょ。
12-08 19:56

芸風ってw
12-08 20:06

おかだきんに君wwwww
12-08 20:07

ていうかさー、また大きくなったんじゃない?黒い衣装なのにデカいよ?膨張してるよ?
12-08 20:08

突然私宛に頼んだ覚えのない代引きが届いて???となったけど、前の会社の保険の斡旋で買った常備薬だった。ビックリしたーw
12-08 20:20

まさかの1位wその直前に地震速報…。
12-08 20:43

キャーじゃなくて笑われてるけどw
12-08 22:15

夜会、素晴らしいもの見せてもらいました。
12-08 22:54

森田さんが画面に映ると、そっちにしか目が行かない。不治の病なんで仕方ない。
12-08 22:57

たまには今日中に寝ようかと思う。とりあえずお布団にはインした。
12-08 23:41

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード