12/02のツイートまとめ

yurich32

そろそろ仕事をしたい…。毎日暇すぎて、ホントに何で私雇ってもらえたのか不思議…。いや、する予定の仕事が一向に話が進まないからなんだけどもね。
12-02 08:40

派遣の営業が来たから、仕事がしたいです!と訴えておいたw
12-02 15:42

関西でやらない海賊関連番組あったらご連絡くださーい!こちらでやるなら捕獲します。というエアリプ。
12-02 19:45

RT @gen_senden: 今週は週明けに皆様に大変ご心配をおかけいたしましたが、星野さんの体調も完全に回復し撮影に復帰しております!12月に入り寒さも本格化してきましたので、皆様も体調等お気をつけて下さい。今週もお疲れ様でした! #逃げ恥 #星野源の恋 https://t…
12-02 20:24

良かったー。可愛いー♡ >RT
12-02 20:24

またタモステ録るの忘れた…。スポット…。
12-02 20:35

RT @tx_dekadance: 1週間お疲れ様でした(⌒▽⌒)明日土曜日24:20〜は #刑事ダンス 第9話!!こんな格好して舞台稽古に励んでいるかと思いきや、まさかの解散危機?! #この格好をしてくれた俳優陣に感謝 #ちょんまげ姿にラクロス #カオス https://t.…
12-02 20:39

どんなアイドルなのよwwww >RT
12-02 20:39

あれ?タモステ見てた(正確には流れてた)のに、スーパーライブの話全く知らなかったwブイ出ないのね…(´・ω・`)
12-02 21:23

この間番組表見た時はなかったのに、あるーヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/QcJqMeQZQE
12-02 21:48

RT @junri1114: 【拡散希望】関西Jr.クリパ交換お願いします。(譲)12/22 2階2列 1枚(求)12/10,11,12,13,14,18,21 1枚普段お使いのアカウントからご連絡ください。よろしくお願いします。#松竹交換
12-02 21:49

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード