11/29のツイートまとめ

yurich32

RT @nobutaro1001: 恋ダンス踊ってみた。#逃げ恥 https://t.co/Bb7rVaahOW
11-29 00:41

羽生くん、流石やなw >RT
11-29 00:42

明日のベスアの容量確保したけど、土曜から容量ゼーローで今日のキスブサも録れてなかった…。どうだったのかなー?ゼウスも見返さないからバッサリいっても良いかなーと思ってる…。
11-29 00:49

こんな時間にネイルの二度塗り目をしてしまってお布団に入れず…。そろそろ大丈夫かな?しばらく腕は潜らせそうにないけど。明日はトップコートは無しで過ごすしかない。
11-29 00:58

源ちゃんのANNを聴き始めてしまったけど、いい加減寝ないと…。再来週はゲストに日野さん(藤井隆)とか面白いに決まってる。
11-29 01:15

CMになったから、良いきっかけとラジコさんオフ。明日は逃げ恥〜♬おやすみなさい。
11-29 01:18

え?えええ?
11-29 10:15

そして、今日のベスア楽しみにしてたのに、源ちゃんは出場辞退…。体調不良って、昨夜は遅くまでお仕事してたの無理してたのかな?ブイキスは元気な姿が見れますように。
11-29 10:17

ていうかさ、ベスアの日って何か起こるね…。
11-29 10:17

博、おめでとう!相棒ちゃんもおめでとうムードだし、ヲタク辞める気もないと言ってるから安心w会報見るまでは…ではあるけども。本人の口からの報告をもって…ではあると思ってる。
11-29 13:42

RT @miriko_abcz: FCからのお届け物の画像が流出しないV担のセキュリティの高さよ…
11-29 13:43

私のTL上もこれ。今のところ目にしてないし、帰って自分の目で確認するまでは見ないようにそろそろ仕事に戻る。 >RT
11-29 13:44

配達日指定で郵便が届いてた。そうだよね、これは同日にヲタクの手元に届かなきゃ意味ないよね。中身は流石だよ…博だった。改めて、おめでとうございます♡これからも変わらず相棒ちゃんを幸せに楽しませてくれれば、既婚だろうが関係ありません。応援する人たちが幸せでなきゃね。
11-29 18:02

あ、消えたポイントでan・an注文しとけば良かったのか…。
11-29 18:07

期間限定ポイントが消える直前に、悩んで悩んで買ってみた。活字摂取不足だし、どうせなら旬な男(私的には別に今に始まったブームではない)で楽しむ! https://t.co/s16WatSK9I
11-29 18:13

え?ブイは22時以降なの?平匡さんと被らないでね(> <;)
11-29 20:07

博の結婚報告を親にしたらw、顔を思い出せないって言うから写真見せたら「あのブサイクな人と入れ替わるドラマの人や〜。」とハンサムマンを覚えてることに驚いたwwwwwそっちのほうがスゴいよ、ママンwww
11-29 20:09

ブイキスー!
11-29 20:34

ブイがドリフェスの赤いお衣装着てたよね?森田くんはまだ金髪だったけど、黒いところが随分出てきてたね。
11-29 20:37

ふぃーるゆあぶりーずって何のドラマだったっけ?って思ってたけど、ごくせんだったね。
11-29 20:44

しかし、踊らないしドラマ名場面?とやらは邪魔だし。
11-29 20:44

引き過ぎな…。
11-29 20:46

圭人がどんどん岡健に似てくるね。←
11-29 21:23

RT @tsuburayaprod: 『ウルトラマンティガ』放送開始20年。たくさんの人の光を輝かせる力がティガにはあった。だから、どんな恐ろしい敵にも立ち向かっていけた。『光を継ぐもの』マドカ・ダイゴ隊員。いつまでも守りたい微笑みのために、その光を!長野博さん ご結婚…
11-29 21:25

円谷プロダクションまでもお祝いしてくれてる(*^ω^*) >RT
11-29 21:26

ゆうごさんがwwww
11-29 21:31

早くブイ来ないかなー。平匡さんまで25分しかないよ?
11-29 21:55

未満都市見たいなぁ…。
11-29 21:56

やっぱりキイチは映らなかった…。
11-29 21:58

逃げ恥更に3分遅くなったけど、ブイさんはよ!
11-29 22:04

このQRはちゃんと読めてるの?
11-29 22:06

可愛すぎーーーーーっ!
11-29 22:10

博、鰹www
11-29 22:10

メドレーの時は何だったの?ってくらいにイケメてましたよ、森田くん!
11-29 22:11

何かとデジャヴーって思ったけど、待受だっけ?あったよね?
11-29 22:14

ダメだ…。平匡さん優先されます…。
11-29 22:17

ゴメンね…。平匡さん見ます。
11-29 22:23

なんかスゴい幸せTLになってた。゚゚(*´□`*。)°゚。あとで見る。
11-29 22:36

ムズキュンではなかったけど、泣きそうに平匡さーんヽ(;▽;)ノだった。
11-29 23:20

またTVerにお世話になろ〜。(いい加減録画しなさいよ、アナタ)
11-29 23:24

あとは源ちゃんが早く元気になりますように。
11-29 23:24

あー、放送後30分クイズ忘れてた/(^o^)\
11-29 23:40

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード