11/25のツイートまとめ

yurich32

Kiriのアイス気になってたからコンビニ寄ったついでに買おうと思ったら、もう1つ気になってたロータスビスケットアイスもあったからこっちにしてみた。 https://t.co/88d82tMeau
11-25 18:04

え?ちょっと待って。10:00の回から入ったら、1,700円で3回とも観ても良いってこと?いや、ヒメアノ~ル3回も観たら生気吸い取られまくりだろうけどwて言うか、ディープな世界を味わえそうな劇場なんだけどー。
11-25 20:58

キーボード更新したら英字入力で「:」がなくなった…。無くす意味がわからない…。
11-25 21:06

RT @m1103: 三重テレビ 映画専門番組シネマクルーズで「海賊と呼ばれた男」の山崎監督にインタビュー。撮影秘話をたっぷり聞いた。全部放送したい!重油を地下から汲み出すシーン。あの重油はオムツに使う高分子吸収体を使用してるとか!😳#海賊と呼ばれた男 #シネマクルーズ…
11-25 21:10

監督だけなの?>RT
11-25 21:10

ぐはっ、源ちゃん可愛すぎw
11-25 21:18

あ!だいとーくんイベって申込今日までじゃなかったっけ?忘れてた…。←
11-25 21:25

「Google お使いのシステムは、頻繁に4ウイルスによって破損しています!」とかいう画面が出てきて何だコリャと思ったけど、今流行ってるアプリ入れさせる為の嘘画面なんだって。どう考えても怪しいからそのままそっと閉じたけど、こういうのホント鬱陶しい。
11-25 21:37

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード