11/23のツイートまとめ

yurich32

RT @kinononnon: 【図書館11/22】中居兄貴と藤ヶ谷のプラベ旅行(修正)✍・大学の友人と弟を連れてくる・前日からシミュレーション(大先輩の足を止めない、荷物持つ、先に車に乗る、カメラから守る等)・飲み物のシミュレーション忘れる・弟にマジギレ・全体的…
11-23 00:10

ここだけは残そうと思って居間で見てたけど、自室に戻ったら容量0で録れてなかった悲しみといったらもうw ← >RT
11-23 00:12

平匡さんに癒やしてもらおうwTVerなんて今まで使おうと思ったことなかったのに、先週分見返したくて使ってみて覚えたw
11-23 00:15

あー、可愛かった(*´艸`*)
11-23 01:05

レコ様に外付けHDD導入したい衝動に駆られているなうw
11-23 11:33

明日のPON!ね...φ(・ω・*)
11-23 12:16

ブイの誰かが出演…。じたんじゃないことだけはわかっている。
11-23 12:17

関西テロップ入ったーとお嘆きだったから入れときまーすとお約束した夏の歌番組ってTBS系だったかFNSだったか…。どっちも入れとけば間違いないかな?w
11-23 13:37

ヒートテックが値下げ中だから、UNIQLOにだけは行きたいと思ってるのに出掛ける気になれない…。けど、そろそろ行かないと本当に行きたくなくなる。
11-23 13:38

キャッチ16:07頃ね...φ(・ω・*)
11-23 20:10

私の名義はどうすれば?
11-23 20:18

明日のPON!は博ねー。
11-23 20:22

わからんw
11-23 20:26

あ、わかるの来たw
11-23 20:27

ジェシーしかわからんw
11-23 20:29

安井くんしかわからんw
11-23 20:30

とワンテンポ遅めになるのは、次々変わるから誰これ?ってなってるからw
11-23 20:31

岸くんー。
11-23 20:32

wwwww
11-23 20:35

岸くんwwwww
11-23 20:35

じしん違いwwwww
11-23 20:37

PSゴールドに岡田出るの!?
11-23 21:00

KiriのコーンアイスTLなんですけどもー。気になるんですけどもー。
11-23 23:02

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード