11/20のツイートまとめ

yurich32

インスタも公式で複数アカ切り替えできるのねー。ということで、ヲタ活用アカを作ったw
11-20 01:10

停止線を大幅に越えて停まる人って、停止線の意味わかってないのかな。今日、こういう車多い…。 https://t.co/BQfxMWr75s
11-20 10:19

ザルコのヘルメット展示されてるー。 @ イオンモール鈴鹿ベルシティ https://t.co/kJI5Glq5u9
11-20 11:05

映画のお供に、これ飲んでみるん♬ https://t.co/8Z70KuryvH
11-20 11:41

観るよー。 https://t.co/uH17JrEBzw
11-20 11:44

観に来て良かった。シモンチェリの事故のところは号泣になったけど…。
11-20 14:12

パパンのプレゼント(今年の父の日w)物色しに行くまでに、自分がトラップにかかりすぎているwww
11-20 14:34

前髪セルフカットしてから寝よう。
11-20 23:50

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード