11/19のツイートまとめ

yurich32

朝ドラ見た後二度寝して起きたら11時で驚いた(; ºωº )
11-19 11:16

プーの実写映画…???
11-19 11:17

同時に届いたw発送メールも黄色い方しか見てなかった。数日前にまだ準備できないんだよ、ゴメンねーってメール来てたし。(そもそも今まで買ってなかったのかって話www) https://t.co/6VIDUlo8Ov
11-19 11:47

あ、揺れてる…。
11-19 11:48

めっちゃ揺れてるー(> <;)
11-19 11:48

震度4?
11-19 11:50

え?鈴鹿何かやってるんだっけ?
11-19 14:13

「RICHARD MILLE SUZUKA Sound of ENGINE 2016」これか。クラシックマシンが走るレース?レースなの?黄金期の250マシン走るとか見たいよ。まぁ、明日行っても大丈夫かな。ビッグレースな訳じゃないからね。
11-19 14:17

ただ距離感がおかしい人なのか大陸人なのか…。パーソナルエリア入られる勢いで近寄られて不快感だった。
11-19 16:18

RT @0taku0: 駅のホームでリップクリーム直してたら見知らぬおばさんに「駅で化粧してんじゃないわよ!」って怒鳴られたわけ リップくらいならセーフかなって思ったけど、そうよね、人それぞれ許せるラインは違うもんね。というわけでわたし的にはそこで痰吐いてるテメェの夫は許せな…
11-19 16:43

RT @YTK_game: ドゥン↑ https://t.co/daGaQnpy3U
11-19 19:54

www吹いたwww >RT
11-19 19:54

子どもの絵のほうがもっと難解なのあるよ。
11-19 22:25

私の10年くらいの相棒なデジカメちゃんが、ケイポに行ってるお友達に活用してもらえてて嬉しみw引退させてご隠居生活させるつもりだったけど、新しいバッテリー買って復活させてあげようかなぁ。
11-19 22:42

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード