11/17のツイートまとめ

yurich32

バス恋、Blu-ray化かー。1時間くらいしかないだろうから、きっとお安めだよね?w特典満載だったら良いなぁ。
11-17 18:15

逆にアピってる感ありありで、嫌な気分になる人もいるんだよーというのを申し上げたい。
11-17 18:42

いつになったら、この異国の言葉しか聞こえないドラマは終わるんだろう…。もうホント嫌になる…毎日毎日。
11-17 19:03

BBA、歌ってる子たちも歌ってる歌も違いがわからんよw
11-17 19:55

源ちゃんー♡
11-17 20:03

恋、買おうかな?←
11-17 20:08

みんなが恋買えってイヂメる(つд⊂) www
11-17 20:10

キスマイー♡
11-17 20:21

ちゃんと最後にPON!ポーズしたwww
11-17 20:26

しかし、短かったね。
11-17 20:27

RT @HittingTA_movie: 三重近辺の皆様、長らくお待たせいたしました!今週末11月19日(土)より、珠玉のMotoGPドキュメンタリー『ヒッティング・ジ・エイペックス』が《イオンシネマ鈴鹿》にていよいよ公開。... https://t.co/RHTh4moERX
11-17 20:49

え?観に行こうかなぁ。ちょうど今月中にベルシ行きたいとも思ってたし。>RT
11-17 20:49

まさか階段落ちしようとする王子とかwwwこの人ら、もう自由すぎるわwwwww
11-17 20:56

この歌はあんまり苦手感を感じない。
11-17 20:58

RT @NAMIHEY_ISONO: KinKi Kidsは踊ってくれよおおおおおっっっ……!!!!!!!特に『硝子の少年』と『愛されるより愛したい』は踊れよおおおおおっっっ…っっっ!!!!!!!!!! #ベストヒット歌謡祭
11-17 20:58

波平さん、はげどー。>RT
11-17 20:59

あれ?w ← https://t.co/REA4RmmSN7
11-17 21:02

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード