11/16のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。新しい職場(でも、たぶん知った顔多数)1日目。もう出勤してるとか早いしw明日からはこれくらいに家出れば十分だろうけど。
11-16 08:01

半日は座って人間ウォッチングが仕事だった。最初は仕方ないけど、時間経たなくて辛いわー。
11-16 12:59

カケホ5分までしかダメなのに、前の会社の人からのしつこい…アワワ…ラインにより電話したら23分も説明にかかった…。他からも入電あって折り返したし。もうさー、辞めた人頼らなきゃいけないようなやり方、おかしいと気づきなよ…。
11-16 18:09

RT @1nuny: 一枚目ジャニヲタ二枚目K-POPヲタけーぽヲタもはや記者笑 https://t.co/PVSlfEvNjX
11-16 19:07

ホントこれ!wちょっと前に体験入学してきたwww >RT
11-16 19:08

明日のPON!ね。早速遠隔操作しとこう。
11-16 19:12

RT @pandacoffeeten: 吉祥寺の街中で凹んでるパンダカップルを激写してみました。 https://t.co/ICFIvn6jrv
11-16 19:19

凹んでるパンダカップルwww >RT
11-16 19:19

ん?少クラプレミアム?
11-16 22:13

渡辺貞夫さんのサックスの音色聴いてたら眠くなった。すごく心地良い素敵な音だったな。
11-16 23:09

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード