11/14のツイートまとめ

yurich32

明日は最後の有給消化で、今日が最終出勤日だった〜。やーーーーーっとあのブラック部署から抜け出せた。明日で気分一掃して、明後日からまた頑張る。
11-14 20:02

まめや、行ったことないなー。
11-14 20:04

1日全然スマホ触れずにいたら、新曲?とんがりコーンで?
11-14 20:09

飯高って…松阪であって松阪じゃないわ。(三重県民的には別物w)
11-14 20:15

orzを違う並びで使ってる人ってorzを何だと思ってるんだろう?それとも違う並びでも何か私の知らないアスキーアートがあるの???
11-14 20:20

PON!予約完了!
11-14 21:14

ZIPも必要かな?予約しとこう。
11-14 21:15

みほこ、ブイに興味ないくせに、こういうツイされるの何だかなーってなる。
11-14 22:11

最近口の周りの乾燥が酷すぎて痛い…。先週のサーキット通いが原因だと思って、マスクとかも結構マメにしてみてたけど治らない…。これってもしかしてライン毎変えた基礎化粧品が合ってないのかな?トライアルセットの時は良かったんだけどなぁ…。明日、相談に行ってみようかなぁ…。
11-14 23:19

あら、来週健太。
11-14 23:27

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード