11/08のツイートまとめ

yurich32

明日はまた有給消化のお休みだから、遅くなってもと昨日サボったパックをした。思ったよりは吸い込んでかなかったけど、だいぶカッサカサ感が和らいだ。悪化させるのは一瞬だけど、回復させるのは一苦労も二苦労もかかるんだよね(╥ω╥`)
11-08 00:44

RT @s40otoko: プロデューサー:若者に大きすぎる試練。/昨日は全日本ロードレースの最終戦で鈴鹿サーキットにいた。一昨日、昨日もこのブログはバイクレースブログとなってしまっているがご容赦いただ ...https://t.co/W81On0mfZF https://t…
11-08 00:49

1日も空けずに、次の職場が確定。5年くらい前までいたところだから、面接無しで決裁取ってもらってたw一応ってことで今日顔合わせに行ってきて、制服とかもらって帰ってきた。これで一安心。あとは残り5日の間に2日どこで有給消化しようかな。
11-08 15:10

今日は歓送迎会。休みなのに、会社の人たちに会わなきゃならない悲しみw送別される人だから、来ない訳にいかないwww駐車場で待ちぼうけ〜。
11-08 18:09

今日も平匡さんとみくりが可愛すぎる(*´艸`*)
11-08 22:22

RT @zokuzoku1209: わかるよ...その気持ち😇 https://t.co/vxdhEREpUL
11-08 22:24

恋、買おうかな〜。
11-08 22:58

今日は夕方久々にチラリとアキハバラを再生したんだけど、平匡さんな源ちゃんとタイコな源ちゃんのギャップがスゴすぎてw今、思い出して吹いたwww
11-08 23:03

好きなハズだ!逃げ恥の脚本家さん、空飛ぶ広報室に重版出来!に図書戦にと大好き作品ばっかだわ。
11-08 23:25

掟上今日子の備忘録もなのね。ガッキーと相性良い脚本家さんなのかな。
11-08 23:27

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード