11/05のツイートまとめ

yurich32

防寒グッズが足りない気がしなくもない…。うーん、何とかなるか。
11-05 00:39

昨日寝れてないから、今日は眠剤投入した。明日は早起き。もう寝なきゃ。
11-05 00:41

ゴーちゃん、2日前から我が家に来てた…。てっきり妹の荷物だと思ってたw https://t.co/fJcDUXD4BQ
11-05 07:51

11月はプートのお誕生日なんだってさ。私たち的には、この子は玉田くんw https://t.co/rbIGSecPVr
11-05 10:04

着いて直ぐに見たのが、圭様と克昭の8耐トークショー。 https://t.co/tSeruz35lK
11-05 10:14

歩きながら電話してみたけど、繋がらない…。お役に立てなかったよね…(´ ・ω・ `)
11-05 10:14

3年ぶりの最終戦!いいお天気で嬉しい«٩(*´∀`*)۶» https://t.co/luAMkWpUZR
11-05 10:52

セディナ枠とかあったんだね。
11-05 11:06

何で?何で清成くん出なくなったのー???
11-05 13:15

今日は奈良でブルーなのか。
11-05 13:17

テストで転倒負傷だったのね…(´・ω・`)
11-05 13:19

期間限定と言われると…。美味しい! https://t.co/89DqycS8wN
11-05 13:39

完全に風邪っぴき…。鼻水止まらない…。悪化させないようにだけはしないと。
11-05 14:33

時々両端がトークショー中であることを忘れてますけどもーw https://t.co/r3fJRKHkKC
11-05 16:02

明日に備えて、お布団にイン。少しでも風邪が回復しますように(> <;)
11-05 21:30

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード