11/02のツイートまとめ

yurich32

この待ち順番がわかるのスゴいねw何の役にも立てなかったけど…。 https://t.co/HNGc5k4py0
11-02 00:14

1発でミッキーはキタ━(゚∀゚)━! https://t.co/MpVGoJ6QSX
11-02 00:16

RT @mori_irom: 調剤薬局に掲げられていた「健康」の定義のプレート。ささる。 https://t.co/3X7sh7RnAh
11-02 12:39

RT @tmmrytyt: コン事務から振込金額不足のお知らせが来た。不足額は50円。…いや、完全にわたしが悪いよ??自担が出る舞台を値切ろうとするつもりはなかったよ??でも数百円の過払いは手数料として頂いておいて50円の不足は…いや、何も間違ってないんだけどね事務所は。わかっ…
11-02 20:59

不備あっても取れるんだね…。
11-02 20:59

あんなにあんなにあったツムツムの♡がなくなったwwwww
11-02 23:25

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード