11/01のツイートまとめ

yurich32

V6 21周年 おめでとう✩*॰¨.。.:*・゜いつも、いつでも、今の6人が1番大好き♡と21年思わせ続けてくれるあなたたちをずーっと好きでいられることが幸せで、好きでいられることが誇りです。これからも6人がいつも笑顔で幸せでありますように。いてくれて、ありがとう。
11-01 00:00

いろんな好きが多すぎて、あっちもこっちもだから、全然熱量足らないって思われてるんだろうけど。無条件に大好きで、無条件に惹き付けられる。そんな人は決まってたし、これからも変わらない。初志貫徹だねって皮肉で言われたけど、好きって想いはそんな簡単には変わらない。大好きだよ。
11-01 00:12

クリスマスにだいとーくん…。
11-01 18:32

ヒャッホーイヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/1yUR7mtSd1
11-01 18:39

再加入したのは2週間以上前なのに放置してあったWOWOW。今、慌てて受信しようとしてる。おーい、いつになったら映るの?
11-01 18:50

どうしても見たいものが被りすぎててWOWOWリアタイは諦めようと思ってるんだけど、今から21時をWOWOW録画を見るか…ヒメアノ~ル特典見るか…。
11-01 20:23

舞台挨拶集見てたけど、マツコの知らない世界に引っ越し。まる可愛い(人´ω`*)♡
11-01 21:09

柴犬終わり?
11-01 21:16

柴犬の後に、少しメイキングを見た。森田の時のビジュが好きすぎる。゚゚(*´□`*。)°゚。明るい髪色にツルペカ、バンザーイヽ(;▽;)ノ…しかし、逃げ恥までにほからねば。
11-01 21:35

平匡さんな源ちゃんが可愛すぎてだなー(*´д`*)
11-01 22:52

あー、やっぱり逃げ恥なんで録画をしてないのー(> <;)
11-01 22:54

今日はだいとーヲタ友の皆さんに、だいとーゴトじゃないことばかりでワガママを聞いて頂いてる。皆さんの優しさに感謝だよー。.˚‧º·(゚*ノД`)‧º·˚.。
11-01 23:45

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード