10/26のツイートまとめ

yurich32

ヒメアノ~ルの予約完了。ヒメトカゲステッカーは赤色。
10-26 12:41

RT @orange_disney1: セブン-イレブン限定《ディズニープリンセス ビニール傘》第2弾が登場✨10/27(木)夕方~28日(金)夜、東京・神奈川・千葉・埼玉を初出荷後、全国で数量限定発売されます! https://t.co/WcY3UR9erZ
10-26 18:51

またあるの?前回のも勿体無くてまだ使ってないけどw >RT
10-26 18:51

え?ゴーちゃんグッズがSeriaで?今度見よう。RT kensweetmari: ドリフェスでゴーちゃん気に入った人にこっそりお知らせ💕自社で作ったゴーちゃんグッズ、百均で買えますのでお見掛けしたら是非(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ https://t.co/mM2xu4LauB
10-26 20:06

ステスク、ベスステはどんなかな〜。
10-26 20:12

ゴーちゃんマスコットが今注文すると12月下旬だというツイの直後に、お友達が12月下旬はアカン。上旬にしない?ってツイってて。全く違う話だろうに繋がってて笑ったwで、私が注文した時は1〜2週間でお届けってなってたから、それで来るんだよね?
10-26 20:15

ハロウィン音楽祭?なんですの、それ。
10-26 20:20

ベッドに横になる時と起き上がる時が痛すぎて辛いんだけど、横にならずにはいられない…。
10-26 21:06

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード