10/25のツイートまとめ

yurich32

痛み止めが食後服用ってなってたから断念したんだけど、今日は動かなくても痛いー(╥ω╥`)仰向けより横向きのが楽なのかな…。でも横向きっぱなしも肩や腕がしんどいんだよね…。
10-25 00:08

博一くん、お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
10-25 10:13

痛み止めの威力ってスゴいね。朝あんなに痛かったのに午前の仕事中は少しの痛みで済んだ。切れてきたのか少し痛み出したし。でも、それだけ強いってことだよね…。
10-25 12:43

寝る前に服用したいから痛み止めが切れてきても耐えている。急に痛みが戻ってくるのも辛い。
10-25 19:41

来週のマツコの知らない世界見る!
10-25 22:00

楽しみの逃げ恥〜!
10-25 22:00

今日も平匡さんは可愛かった(∩∀`*)
10-25 22:52

あー、先週初回から録れば良かったーと思ったのに、今日はもう録るの忘れた…。
10-25 22:54

( ゚д゚)ハッ!ヒメアノ~ル予約してない( ºΔº )〣
10-25 22:55

来週、歓送迎会の予定じゃないか…。デビュー日でもあるのに、なんであいつらと食事に行かねばならないのか…。私も主賓の1人だけどさ…。RT yurich32: 来週のマツコの知らない世界見る!
10-25 23:12

山田ってw
10-25 23:30

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード