10/24のツイートまとめ

yurich32

グッモニ5時台ならこっちでもやってただろうに…。
10-24 11:07

今日は一段と腰痛が酷くて、朝から出勤準備するだけに何度痛い痛いと騒いでたことか…。昨日はどのアーティストさんも絶対楽しいとわかってて見たかったけど、失礼ではあるけど無理しないという選択も遠征だからしなきゃいけなかったことだと本当に実感。
10-24 11:10

ダメだ。インスタをママンにフォローされてしまった…w秘密の遠征ごとはアップできねwww
10-24 15:03

ここもしばらく鍵かけよw
10-24 15:07

1日会社で座ってたら、もう右腰がずっとじわじわ痛むようになってきたから、病院に来てみた。
10-24 18:05

もうしばらく湿布と痛み止めで様子を見て、4〜5日しても治らなかったらレントゲン撮るって言われた。
10-24 18:50

当落始まってんのね。
10-24 19:01

マイページからできるのねーとTLで知って確認。珍しく第3希望まで書いてみたら、第1希望で当選してたΣ(っ゚Д゚;)っそして、そこ避けたと思ってた日だったw
10-24 20:08

やっぱり無欲だと取れるんだね。ハズレたらハズレたですっぱり諦めるよって今回は思ってたんだよね。
10-24 20:13

あ、昨年もその日にたいちゃんに逢えたけど、今年も逢えるんですね。
10-24 20:14

あれ?大東くんの忠臣蔵4話がない…。じゃあ、見てないけど全部さよならしちゃう…。
10-24 22:02

ほぼ1ヶ月溜まってたドデスカも確認と消去完了。キスブサ始まったけど、ほかってこよ…。
10-24 23:04

ベッドに横になるのも大騒ぎ…。
10-24 23:48

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード