10/23のツイートまとめ

yurich32

目が覚めてしまったら寝れない…。遠足前の子どもかっw
10-23 02:01

ということで、寝る努力する。腰痛もまだあるから心配…。
10-23 02:02

腰痛がちっとも治ってなくて、長丁場が不安でしかない…。ただ座ってるだけとか立ってるだけとかなら痛くないから、何とかなるかな…と思ってるんだけど。何なんだろ…これ。
10-23 09:43

私より前から乗ってる妙齢の女性2人が鞄を真ん中に置いたまま、4人分くらいのスペースで座り続けてるのが気になる…。少なからず立ったままの人もいるのに。
10-23 10:32

残念ながら、今日は全然お目にかかれず。 https://t.co/o1esBMavul
10-23 12:08

三宅さんからメールが届いてるのね。今日にっていうのが流石としか。すっかり忘れてた私の元には届いてない。
10-23 12:43

東京駅でスゴい人だから何だろうと思ったら、天皇皇后両陛下がいらっしゃるのね。
10-23 12:58

立ちっぱなしも痛くなってきそうだ…。立ってて体勢変える時に要注意だな。
10-23 13:48

真後ろのパパさんがずーーーーーっと電話でしゃべってて、結構気になる…。
10-23 13:53

源ちゃんにちょっと大きめの声で歌ってもらうことにした。
10-23 13:55

やっぱり玉子サンドは売り切れ…。またいつかリベンジするよ…。
10-23 14:07

こんな所にもBONDI CAFEあるのねー。
10-23 14:15

ほぼ1年ぶりの代々木! https://t.co/ZGcstNI5yP
10-23 14:37

マスコット買おうと思ってたのに売り切れだった…。
10-23 14:38

腰痛い…(╥ω╥`)
10-23 14:44

かなりウチワ持ってる人いて、ちょっと私は引いている…。他のアーティストさんのヲタの方々に引かれないと良いんだけど…。
10-23 14:51

ブイトップバッターだったo(>ω<*)o金髪ごぉがかっこ良すぎて(っω<`。)
10-23 15:50

ダメだ…ブイ見てた間は腰痛忘れられてたけど、今は痛い…。源ちゃん見たら、状況によっては帰るかも…。
10-23 15:54

fAKEにwillにSPとか神かっ。
10-23 15:57

源ちゃん可愛かった(*´艸`*)
10-23 16:45

うーん…帰ろうかな…。
10-23 16:45

一応再入場も見越してスタンプ押してもらったけど、やっぱり動けるうちに帰ろう…。申し訳ないけど、絶対見たい2組は既に終わった。
10-23 16:56

新幹線発車しないんだけど…。何で?
10-23 17:33

あ、動いた。
10-23 17:33

通路挟んだお隣のおば様が、すごく好みの赤色のトレンチコートをお持ちでついつい眺めてしまう。どこのコートですか、それ? ←
10-23 18:39

PUFFYもできれば見たかったなぁ…。
10-23 18:49

「テレ朝のゴーちゃん。もいますけど、うちのごぉちゃんもいます!」って言われて、カメラで抜かれたら照れて赤い顔で俯いちゃって笑ってたごぉが可愛すぎて可愛すぎて。脳裏に焼き付いてる(,,> <,,)♡ぬぉーーーーーっ、脳内の記憶を映像化したい(((o(*´> <`*)o)))
10-23 18:58

名古屋まで帰ってきた。予定より3時間も早い…。せっかく普段は見れないアーティストさんが見れる機会で楽しみだったのに…。でも無理して人に迷惑かける訳にもいかないしな…。
10-23 19:13

また再入荷してんのかーい(>_<)もっと早くしてくれてたら…。
10-23 19:20

ブイは歌詞が画面に全部出てた。源ちゃんは出てなかった。他の人はどうなんだろ?やっぱり三宅さんプロデュースはそこにもあったのかな?
10-23 19:23

6人みんな1年ぶりのライブ、1年ぶりの代々木ですっごくすっごく楽しそうだった。ニコニコニコニコしてて、何度も何度も会場中を見渡してた。45分くらいといつもの1/3くらいしか時間はなかったけど、中身の濃い本当に本当に素敵な時間と空間だった。
10-23 19:30

ブイヲタにも神セトリで、初V6だよー!って方々にもこれぞ!ってのを見せたり一緒に盛り上がれるようにしたりのセトリで。これが自慢のV6なんですっ!って胸を張れるステージを魅せてくれた。早くまた逢える機会をくださいっ!
10-23 19:34

RT @v6report: 【ドリフェス10/23】立ち位置間違えて井ノ原さんに指摘されてた坂本さんも、BTWの縦並びで立ち位置間違えた健くんをヒョイっと持ち上げて直してあげてたメンバー持ちつ持たれつだねw
10-23 19:34

あ、あれ三宅さんで持ち上げられてたの?w双眼鏡でごぉを見てたら、視界に何か間違えてる人いる…って思ってたんだよ。 >RT
10-23 19:35

RT @keme_po: V6だけじゃなくジャニーズ初めて見たひと~にハーイと答えてた隣のひとたちが、カミセントロッコのあとに来たトニセンのトロッコ見て「ほら大人たちが来たよ!」って言ってて笑いそうになった
10-23 19:50

若い方も十分すぎる大人ですwwwww >RT
10-23 19:50

RT @gochan_V: V6さんがトップバッター!6人みんなカッコよくてさらに好きになったブイ!いつまでも見てたかったけどこの後の準備があるのでうらに戻ったブイ…#drefes #ゴーちゃんdrefesレポ #V6 #ブイ6 #裏からステージを覗くゴーちゃん…
10-23 19:51

ゴーちゃん。縦読み >RT
10-23 19:51

RT @h4d44: ぶいしっくすさん、すげえ、衣装チェンジするし、トロッコあったんだけど……さすが代々木の申し子、完全ホームだった。
10-23 20:00

ゴーちゃん。マスコット、通販で買えるってことで、早速ポチッたw送料は無駄だけどもー。買えたからそれで良しw初フェスへのご祝儀だい!
10-23 20:10

大好きな剛担(あれ?元?w)のお友達にあれこれ報告してたら、地元駅1つ手前まで来てしまった。
10-23 20:18

ドリフェス終わったかなーという頃合いな今、ただいま。お風呂で温めて、ゆっくり休めよう…。明日からまた仕事だもんね…。
10-23 21:11

ゴーちゃん。とグリもしたかったなー。
10-23 21:13

久々に引っ張りだされた割には、結局日の目を見なかったうちの子wこのままクローゼットにまた眠ってもらうよ。 https://t.co/B2piUpe3by
10-23 21:19

何かちょっと痛くない気がするーって調子に乗ってちゃかちゃか荷物片付けてたら、痛かった…。
10-23 21:29

あ、やっぱりトリはいきものがかりだったんだね。そこは予想してた通りだった。
10-23 21:31

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード