10/20のツイートまとめ

yurich32

やっぱりトニ吉キタ━(゚∀゚)━!ということは、明日は見れる???
10-20 01:29

週末の疲れを引き摺りすぎてて、毎日夕飯後から日付変わる頃まで爆睡してる。今日は日付変わってた。ほかって、お布団に戻ってきたところ。
10-20 01:30

RT @HondaBike_hmj: 昨日、MotoGP Hondaブースで開催された青山博一選手トークショーの様子です!「ダニのためにも一生懸命走ります」とコメントしてくれました!応援よろしくお願いしますね! https://t.co/MzBEqQ7N5l
10-20 01:58

帰宅したら、大東くんとたいちゃんと森田さんがおいでになってた♡毎度毎度お友達には感謝なのです♡
10-20 18:27

今日はベッドに転がらないようにしてる。早くほかって、早くお布団に入るようにするのが目標。昨日力尽きてて見れなかったコーエツ見た。次は逃げ恥!(楽しみは後においてあった)
10-20 21:08

源ちゃん可愛い(*´艸`*)あー、このドラマ1話から録画しとけば良かったなぁ…。
10-20 21:54

23時にお布団に入るキセキw
10-20 23:00

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード