10/17のツイートまとめ

yurich32

水戸から東京駅に向かうよ〜。
10-17 09:17

1時間位前に東京駅でレンタカー返して、コインロッカーをようやく見つけて、寄り道目的地へ向かうよ。
10-17 13:46

おおかみぴちゃんがいてウハウハ(*´艸`*)
10-17 13:53

原宿のDESCENTEのポップアップショップ見てきたヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/kW4WlP1nG4
10-17 14:40

目白駅の看板?も見に来た〜。思ってたより大きくてビックリ。学校帰りの小学生たちにまで気を使わせての撮影会。あー、楽しかったw @ 山手線 目白駅 https://t.co/NbIyuraJyX
10-17 15:42

楽しげ過ぎて笑えるwww旅の恥は掻き捨てw https://t.co/vvVYc9rsHY
10-17 15:53

最後の目的のペンスタで、3人お揃いでシャチハタカバー。可愛い♡明日から会社で使う〜♬ https://t.co/A9kvpZN5DD
10-17 16:54

東京から新幹線に乗って帰るよ〜。
10-17 16:58

今日もちょっと前にドクターイエローとすれ違ってたっぽい(つд⊂)下りの検測が今日だったみたいだから、それまでに東京駅に戻れなくて残念だったんだけど、回送上りなんてのもあるのね!?
10-17 17:23

3人横並びで座ってるのに、4人のグループハングアウトしてる人たちwww
10-17 17:36

名古屋でお友達とお別れして、ここからは1人旅。あと少し頑張れ、私。
10-17 18:44

ただいまー。これで私のMotoGPもてぎの旅も全行程終了。あー、淋しいよぉ…。この3日間、楽しすぎた(>_<)でも、Mちゃんは未定だけど、Aさんとは「また11月に!」って今年は言えたの幸せ。
10-17 20:27

荷物の解体も終了。大量の洗濯開始。ご飯食べて、今日はさっさと寝ないと。
10-17 20:57

シレトコドーナツ ハロウィーンver.買ってきたん♬可愛い♡明日食べるん♬ https://t.co/UYEJ26Wbov
10-17 21:38

またピアス片方無くなった…。丸玉のやつ、買ったばっかりなのに…(´・ω・`)
10-17 23:15

ここまで来たらたいちゃん見たいけど、髪の毛も乾かしたい。眠い…。
10-17 23:33

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード