10/16のツイートまとめ

yurich32

あ、そっか。今日ならだいとーくんドラマ見れるのか(>_<)せっかく目標だった日付変わるまでにお布団に入るは達成したからなぁ…。
10-16 00:00

…やっぱり眠いから寝よう。明日も早起き。
10-16 00:11

確率大って嘘だよね?w過去に出てる全くカミ吉もトニ吉も出ないし、V吉なんて以ての外だけど。
10-16 00:15

今日もサーキットに向けて出発!
10-16 07:21

今日も良い天気! @ MotoGp 茂木 https://t.co/OSFmeoUE3g
10-16 09:23

そろそろまた睡魔が襲ってきそう…。午前中にちょこっと寝とかないと、肝心な時に寝てしまいそうだよ。
10-16 09:54

T4撮るのは難しかった…。席にいなかったから、タイミングもわからなかったのも敗因。 https://t.co/izZcaB7w1B
10-16 10:49

あーーー、ブルー見たい!がまた沸々と。
10-16 10:52

いよいよmoto3決勝始まるよー。始まっちゃうよーーー(>_<)
10-16 10:54

尾野くん3位表彰台!途中睡魔に負けて少し寝たらスッキリして、最後に面白いトップ争いと3位争いだったー。
10-16 11:46

尾野くん、おめでとー! https://t.co/uBi3it4tAx
10-16 12:01

Moto2も始まっちゃうよー。
10-16 12:18

オープニングラップ3コーナーでリンスが突っ込んでて、横でお友達がガックリしてた…。
10-16 12:25

中上くん3位!
10-16 12:25

中上くん、最後いいバトルしたけど惜しかったね…。お疲れ様。
10-16 13:04

Moto2終わったと共に知った衝撃ガードナー事件…。
10-16 13:07

いよいよ残すはMotoGPだけになってしまった…。
10-16 13:35

博一くんが今日はレプソルカラーのつなぎ着せてもらえてた(*ノД`*)
10-16 13:41

だいじろーのりっくしーとのビッグフラッグの中で、フラッグパタパタさせるのお手伝いしたw
10-16 13:57

いよいよMotoGP始まっちゃうよーーー(>_<)
10-16 13:58

ロッシ転倒の瞬間から右側がドヨーンとしてて、ロレンソが転倒の瞬間から右側がモヤりながらも復活。その後は左側がソワソワし始めて、レース終わった瞬間から左側が大喜び。マルケスチャンピオンおめでとう!まさかもてぎでチャンピオン決定の瞬間が見れるとはだよ。招き猫効果凄し!!!
10-16 14:51

博一くんは完走お疲れ様!ポイント獲得おめでとー!2016年のランキングに名前を刻めるよヾ(*´∀`*)ノ
10-16 14:53

応援してる人を目で追える楽しみを久々に味わわせてもらえて、楽しかったよ〜。
10-16 14:53

尾野くん失格って…。
10-16 15:10

マルケス嬉しそう(*´∀`*)チャンピオンおめでとう! @ MotoGp 茂木 https://t.co/ALX0FFiTCC
10-16 15:37

レプソルカラーの博一くん、見れて幸せだったよ♡ @ MotoGp 茂木 https://t.co/07VF3p9Gyw
10-16 15:38

チャンピオン! @ MotoGp 茂木 https://t.co/x9b66i5dRG
10-16 15:45

なかなか良いポジションで見れた。2人ともお疲れ様でした。残り3戦も頑張れ! https://t.co/EEf9MhGYhC
10-16 17:04

ちょっと前?だいぶ前?に、お友達からたいちゃん見たよーって報告が。代わりに好きだよって念を送っといてねってお願いしたんだけど、送っといてくれたかな?w
10-16 17:35

RC211V(MotoGP元年)ロッシ乗ってたマシンの火入れ。懐かしい。歴代マシンの火入れ、楽しいイベントだったよ。 @ Honda Collection Hall https://t.co/3QboNXvcDW
10-16 17:40

ホテルにただいまー。今日はゆっくり寝れるよ…。
10-16 20:51

結局ドラマ2本見ちゃった。キャリー1つに何とかまとめたいけど、お土産はやっぱり無理かなぁ…。もう思考能力ゼロだから、明日の朝考えよう…。
10-16 23:36

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード