10/15のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。さっむ。早朝さっむ(> <;)
10-15 05:38

電車の中が寒すぎて…。これ寝たら風邪ひくレベル。
10-15 06:10

お友達と名駅で合流して、次の合流地点へ。
10-15 07:18

めっちゃキレイに見えた!絶対絶対いい日になる! https://t.co/2dxNSlQ88q
10-15 08:09

東京駅で全員集合。目的地にレンタカーで向かうよ!
10-15 09:18

友部SAで運転交代。ここからは乗せてもらうだけ。
10-15 10:53

目的地に到着!良い天気! https://t.co/bbWQZGCWqr
10-15 12:05

ついに日が当たらなくなってしまった…。暑いくらいだったのから一転…寒さとの戦いが幕を開けようとしている。
10-15 14:34

ロッシPP!お友達喜ぶ\(^o^)/ @ MotoGp 茂木 https://t.co/uvXRiUWNad
10-15 14:55

歴代バイクを「こんなだったっけ〜?」とか「懐かしいね〜」とか言いながら眺める幸せ。 https://t.co/G32zUuTrwf
10-15 16:50

可愛い子2人のトークショー見れて幸せだったよ(*˘︶˘人)✽*。✽ https://t.co/k1MsNujkrL
10-15 18:36

ロッシもスゴい人の壁の中で見れた!
10-15 19:17

ようやく夕飯だよー。
10-15 21:00

今日明日お世話になるホテルの部屋番号にテンション上がるo(>ω<*)o w https://t.co/AQoaSzyUWf
10-15 22:22

ダメだ…。ホテルのドライヤーが備え付けの風力激弱で、髪の毛ちっとも乾かない…。ドライヤー持ってくるの忘れたのが痛手過ぎる。今後は必ず持ってくることφ(..)
10-15 23:29

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード