10/11のツイートまとめ

yurich32

書きだした持ち物リストの引っ張り出せるものは、ある程度出したから今日のところ終わり。
10-11 00:18

確率大UPでもV吉が出ない…。あと少ししかないのに、見られるのかな?あとV吉だけなんですけどもー(>_<)
10-11 00:54

赤目四十八滝名物?らしい?へこきまんじゅうw https://t.co/mB103FiEZ2
10-11 19:42

RT @zokuzoku1209: 今年の10月には、月曜日が5日間土曜日が5日間日曜日が5日間ある。これは823年に一度しかない。これはお金の袋と呼ばれ、この事を少なくとも5人以上の人に伝えると、4日以内にお金が舞い込んでくると言われる。風水のいわれ。 ht…
10-11 19:58

スゴい。ホントだー。ありそうでないんだね。 >RT
10-11 19:59

.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.殿堂入りしてたーーーっ。おめでとう、たいちゃん。
10-11 20:03

投票して頂きました他担の皆様も、本当にありがとうございます(っω<`。)
10-11 20:07

源ちゃん、可愛いねー(*´艸`*)
10-11 23:08

剛担のお友達の娘ちゃん(幼稚園児の頃は三宅担だった)がエントリーしてるコンテスト?の投票に、宜しければ投票をお願いします!https://t.co/c4Md3nzxmO
10-11 23:53

ユアタイムも流れたの?今日のはどれも録ってないし見てもない…。
10-11 23:56

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード