10/08のツイートまとめ

yurich32

RT @ryo_nut: !!??? https://t.co/JBUg6Jtjo5
10-08 10:29

RT @suzuka_event: GPスクエアのHondaブースではなりきりフェルナンド!なりきりジェンソン!で記念撮影できますよー! #F1JP #JapaneseGP https://t.co/FJhmnAurOC
10-08 10:29

怖いからwwwww >RT
10-08 10:29

え?ロレンソってドゥカティに移籍するの?
10-08 12:47

やっぱり気になるから、早めに皮膚科行ってこよう…。今日を逃したら、しばらく行けないし。
10-08 15:35

待ち時間ほぼ無しの皮膚科(でもちゃんとそれなりに患者さんがいる不思議w)行ったら、待ち時間5分以内(でも私の前には1人いたw)で診察終わり。白癬菌いないから湿疹かなって言われた。良かった…ついにお初の水虫なのかとドキドキしてた…。
10-08 16:34

西日に向かって走ってたら霞がかかったように見えるフロントガラスに、洗車機ぶっ込むか…と来たらなかなかの行列。
10-08 17:23

あー、今日の夜中から始まるドラマ、どうしよっかなぁ…。だいとーヲタじゃないお友達のお言葉に甘えるかな…。
10-08 19:48

ていうか、当日に言うなよって話だけど…。
10-08 19:48

RT @Daitoh_mg: 【本日初回放送】24時20分〜テレビ東京「潜入捜査アイドル 刑事ダンス」あふれ出る着させられてる感。笑顔が。。笑毎回のコスプレにも要注目!#刑事ダンス#今日からアイドル https://t.co/XSwpAjtuYL
10-08 21:07

wwwww >RT
10-08 21:07

気持ち悪…。キノコは好きだけど、生えてるハズのないところに生えてるとか、有り得ないサイズとか、見るだけでゾワゾワする…。
10-08 23:05

風間さん…だいぶ前髪が心配な感じするんだけど…。
10-08 23:10

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード